FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺してください

M男が

美有さんは、人をころしてみたいと言います。


本当は、自分が死にたいと思っているんじゃないでしょうか。


美有さんが死にたいと考えたら


僕を殺して下さい。



文章は、もっと書かれていたが、私との三日間のSMを物語にしてくれた、文章の最後にこんな感じのことが書かれていた。



私は、生かさず殺さずの拷問が好き。

死の一歩手前


でも、ある時期に死について考えていた時、殺してみたいと思うようになった。

それは、気持ちの裏返しで自分が死にたいと感じているって読んだときに


なんで解るんだろうって、ハッとしたのを覚えてる。


その時は、M達も究極のSMは、殺されることって言ってる子が多くて


もしかしたら、自由に生きたいって叫んでいたのかな…


本当は、死にたいと考えている女王様と、自分らしく生きたいと思っている奴隷



SMって究極の自由…

囚われているのに解放されている奴隷



私は、今、死にたいと考えている。


のかな?



今の私の場合は

SMを辞めるときが死ぬときだね。



美有真理女王

ホームページ

管理人さーん

まだオールの名前かえてくれない…


いい加減監禁しちゃおうかなぁ



今日もブログ更新してないんですね最近と二人に言われ

ちょっと反省
するわけないか


多忙なのよ


と格好良く決めたいが…


確かにオールの他もプロデュースしている(風俗ではないが)店があるので、今多忙かも知れない。


そして美有がその店のホームページのモデルとして今度撮影します。


出来上がったら紹介するね。


でも行っちゃ駄目よ!私月2、3回は顔出してるから、もし会っても知らん顔してなさいよ。


やっぱり紹介するのやめとこうかな。


寝る時間完璧ないなー。奴隷達はこれから仕事…休みか?仕事だね金曜日だったか。


無理して仕事してもいいけど、癒されに調教受けにこないと、頭おかしくなっちゃうから気をつけなさいよ!


美有真理女王


追伸
休んでいる間、励ましのメール等たくさん有り難う!嬉しかったよ。返信していい時間帯がわからず 返事返してないこもいるけどチャンと読んでいます。感謝!

新しい首枷

6月30日から、少しずつだけど、オールでのプレイ再開します。


お待たせ!ごめんよ


個人調教は、オールの出勤日以外で受付してるから、確認してからオールの出勤日以外で調教の予約を美有にメールしなさいね。


個人調教の新規は、新しく個人調教用のホームページをお願いしているので、しばらく待っててね。


待てない場合、店においで。




それとお知らせ
プロフィールに書いてあると思ったけど

美有真理って


池袋無我に所属していたときに同じ名前の子がいたので、真理をとりました。


いつ戻すか悩んでいたんですが、今回の復帰で女王様名を本来の美有真理女王にします。


最近また美有を『みゆう』と間違える子がいるので、

美有『びゆう』です。



では、また調教で会いましょう。



美有真理女王

初めまして

と言いたくなるぐらい更新してなかったね。


生きてるから安心して~。


6月半ばにはお知らせがあるので、また書き込みますね。



美有女王

新たな出会い

何人かいるM嬢の1人が相談があると言うので、0時半過ぎにあう。


いつもは、ブラジャーの中にお手製の小さなキツイ洗濯ばさみを仕込んでいるので、ワザと触るといやらしい声で、

「いやぁ~ん」
と絶叫?するのに、今日は反応なし…


んっ!マジだ、これは。

と、改めて話を聞く。


その子は、26歳で子供も2人、旦那は課長で、幸せな家庭生活に刺激を求めたいと想っていた頃に、美有と出会った。


確かに、欲求不満でプレイは積極的、露出や、最終的には公衆精子処理女にまでなって、私の好みでは無くなってしまい、最近会わなかった。


あっまただ
問題発生
続きはまた


美有女王

しまった

レバ刺しをニンニク醤油で食べてしまった!


明日は、講習が昼一番であるのに…。ごめんよラツィエルセレブ。

許せ!


マッコリ一杯飲んだら落ち着いた。


朝から、仕事前に本屋に行き、10冊購入。私が苦手な純文学。


中を見ないで、有名な人だけchoice

買ってから、導入部分だけ全部読んで、やはり苦手だ。


後々読むことにした。


今日M男が、毎日ブログチェックしてると報告してくれた。最近は、書いていない日の方が多いのに。

短くても書くようにしてあげようと


想いながら


きっと又、気まぐれに更新するんだろうなぁ。


オールイノセンスブログの方が更新してるかもね。


あっテグタンスープが来た。


明日起きれるかな…
講習やらねばーー。


楽しみなんだけどね。
プレイと違う楽しさがある。それに明日は+αで嬉しいこともあるから。

スープ忘れてた。


サッサと食べて帰るかな。


君たちは寝なさい
おやすみ奴隷
明日も現実の世界で踏ん張りなさい。(クスッ)


美有女王

メス豚奴隷


何人かプレイしてるM嬢がいるんだけど、そのうちの一人が、プレイ以外ではムチャクチャSで毒舌。


まぁ、そのギャップが好きでプレイしてたんだけど、誰にでも傷つくことを言うので、遊びを提案してみた。


人に話すとき、こうなって欲しいなぁ~と想うことをお互い口にする。という遊び。


例えば

美有
「お前、最近普段から素直で可愛くて、女性らしい話し方になって色っぽくなったね」

本当は、
(いつも、否定的でブスッとして、可愛い顔も台無しだし、言葉も汚い、もう少し色気出しなさい)

な感じで、文句を逆に、こうなって欲しい気持ちを込めて言う。


これをし始めたら、なぜかいつもニコニコ穏やかになってきた。

逆に言われてるのが解ってても、褒められてると気分がよく、そうなるように気を付けようと想うらしい。


もし、喧嘩ばかりのパートナーに嫌気がさしたら、文句じゃなく、こうなって欲しい内容をワザと褒めて表現するのをお勧めする。(もちろん、遊びでやってみようと提案する。お互い実行ね)


しかし、遊びで提案したこの方法のせいで、私から今日離れて行きました。


プライベートで、イライラすることがなくなり、M嬢的願望も消えてしまい、毎日充足しています。精神的に楽になって、遊びが本当に効きました。ありがとうございます。


って留守電に……
そうか、確かに治って離れていく子もいる。

コンプレックスの塊だったらしく、褒めていた事で癒されたらしい。


また一人離れて寂しいね。仕方ないか、いつでも美有は此処にいるから、またおいでね、美咲!



是非、精神科の先生にも紹介してあげたい療法を見つけ出したかな。


今日は精神的苦痛から立ち直った子が一人増えたお祝いに、寝酒もしたし、寝るか。



おやすみ
美有女王

«前ページへ | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。