FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



初めてのぺニバン

やっとダイブ首の痛みもおさまりました。
心配してくれた子有難う。
というわけで、撮影しながらの調教に無理があったので、調教のほうに集中する為撮影なしでした。残念がる子が大半でびっくりしましたが。
手のしびれも良くなったので、また毎日色々載せま~す♪
毎日は無理かな・・・。まぁ女王は気まぐれなのが当たり前よね♪

私とひとつになりたいと言ってくれた子
アナルには触れさせてくれなかったんだけど、パーティーでいじくられて開花したみたい。

じっくりとじらしながら・・・拡張してゆく




070210_2257~0001.jpg



070210_2259~0001.jpg



何度も苦しさを味あわせるように繰り返す

070210_2300~0001.jpg


指で丹念に広げてから

070210_2316~0002.jpg


もうこんなに大きいのが入ってる
気持ちいい?

070210_2321~0001.jpg


少しずつゆっくり処女○ツまん○を味わう

070210_2327~0001.jpg


嬉しいの、何?

「女王様から精子が出ればいいのに・・・」

ランダムな動きを繰り返してゆく
もっと深いところを犯せるように・・・

070210_2327~0002.jpg




12.jpg


美有女王
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
