FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト


四谷

今日は四谷に撮影しにいきましたぁ
(^O^)/
内容わからず急なお願いされていったんだけど、会社の中での撮影。
下の喫茶室から着替えて三階にいくんだけど、警備のおじいちゃんが目をまん丸くして上目使いにみていたのが怖かった…
(・_・;)

さて三階にあがると仕事中の人が沢山いる。
内容は雑誌企画のなかでテレクラで何人ひっかけれるか試したら全然だめでお仕置きって内容ならしい。
┐(´ー`)┌
仕事の最中にお邪魔して標的を一本鞭で連打
撮影五分でおわり
はやっ
ヾ( ´ー`)
でその後外に出るときには、違う警備のおじいちゃんがジロッと私達三人(スタッフ含む)を睨んでボソッと何かいっている…もう一度聞きなおすと、入り口からはいってきたの?って
はいっ~?入り口じゃなくてどっから入るの?
(Θ_Θ)
撮影しにきたのは私がはじめてだったのか、不審者扱いされてしまったらしい。まぁ気を取りなおして四谷に住んでいたことがあるので久しぶりに散策しながら次の仕事に行きました。
4月に発売DVD録画もしたのでさがしてね
('-^*)/
何の本だか覚えていない、だいたい何か聞かされないで取材受けることが多いから、楽しめればそれでOKと思って撮影や取材は受けています。
楽しいよ~♪

20061211160437.jpg


美有女王
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
