FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



またまた

熱でダウン・・・
でもよくなってきたので明日から続けてUPするからお楽しみにね!

こんな映像みたいとかリクエストがあれば参考にしまーす。
リンクの美有しかみない予約問い合わせフォームから
メッセージ送ってね!

それとパーティー参加したい女の子募集してます。
興味がある子なども気軽にメッセージ送ってね♪怖くないよ~。
プレイ中は相手によって怖くなるけど普段は優しいよ~(クスッ)
そう言えばこのクスッって言うのが怖いらしい~。
そうかな?(クスッ)

あと出勤を知りたいというリクエストがあるので来週から出勤情報をこのブログから紹介します。
ALL INNOCENCE と五反田両方のせますね~♪

パーティー予告も来週UPします。
女の子まってるよ~楽しもうね☆

薬が効きすぎてフワフワする~。
いいSMの夢が見れそう・・・しかも妄想は女の子に強制露出させながらM男に大声ださせて羞恥とか☆
早く夏にならないかな~SM旅行でしょ夏はねw1.jpg
美有女王
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
