FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



秋の空

 秋ですね

清々しい空に誘われて、少し探検をしたの。
街を歩きながら、調教スポットを探しに。
なかなか、気に入るスポットが見つからなかったけどね。

野外調教に、絶好の時期!
美有は、紅葉で染まった秋の山奥での調教がお気に入りかな、
人が来そうな気配の中で、大声で悶えさせる。
堪らず、美有のテンションがあがり、もっと鳴かせて観たくなる。

ワザと意地悪をして、奴隷に大声で言わせる、
「野外で縛られ、オカサレテイルノニ、興奮して悦んでしまう。淫乱な家畜以下の変態M奴隷を笑ってください」
「もっと、大声で!!」
屈辱的な言葉を繰り返し。
恥辱、羞恥の行為で、言葉責めと苦痛と快楽の波にのらせる。
美有の気がすむまで・・・。







[PR]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocent1biyu.blog76.fc2.com/tb.php/8-8e736838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
