FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



マゾの・・・

誕生日おめでとう!
マゾになった記念もかねて誕生祝いにケーキをあげる


070108_1752~0001.jpg


落とさないようするのよ

070108_1753~0001.jpg


まずは、チョコを穴マ○コに18個
最初に二人で味見をしたから2つぶ足りないわね

070108_1754~0001.jpg


嬉しいでしょケーキのプレゼント
首輪を絞めすぎて声も出せないの?
マゾだったら絞められてても声ぐらい出せるでしょ!

穴ふりなさいっ何ゆっくりふってんのよ
      クスッ
落とさないようにしてるのね・・・そう♪
070108_1755~0001.jpg


もっと穴をふれるようにしてあげる

070108_1755~0002.jpg


なんて声出してるの
パンツ グチョグチョに濡らして汚いわね
パンツから溢れて床にたれてるじゃない
変態 淫乱マゾ 最低ね!
安全ピンを貫通させてケーキをぶる下げてるのに
イヤラシイウットリした顔して
    マゾ

070108_1758~0001.jpg


動くな!

070108_1759~0001.jpg


 マゾ
変態!書いてるだけなのに何が「ああんっよ」
そんなにお仕置きされたいの

070108_1759~0002.jpg


マゾの誕生・・・誕生日だったわね

070108_1802~0001.jpg


ほら歌え

070108_1803~0001.jpg


叫んでるだけじゃない
動くな!

070108_1803~0002.jpg


立ちなさい!「ああんっ」ほらマゾッ又ヤラシイ声だして安全ピンがツレテ気持ちいいの?

070108_1805~0001.jpg


ちゃんと立つのよ

aP1080002.jpg


美味しそうねー蝋燭も点け終わったし
ソロソロ食べごろかしら

aP1080003.jpg


どう?美味しい
何?聞こえないわよ
美味しいに決まってるわよね
「ああんっ」
嬉しいのか?そんなに
18つぶまだ入ってるのよ
穴マ○コに
チョコが・・・

aP1080006.jpg


どう自分でするシャワー浣腸
惨めねー命令されて自ら・・・
まだよまだ我慢しなさい


いいわよ

だせっ!


aP1080008.jpg


ワァオ~♪すごいわね
さすがマゾ浣腸

チョコもだしたから綺麗にしてサッサット出なさい

すごい穴マ○コゆるゆるじゃない
毎日何突っ込んで遊んでるのよ変態

「ああんっ」

うるッさいわねッ!マゾッ



070108_1838~0001.jpg


このまま置き去りにしてあげる
誕生日おめでとう

070108_1839~0001.jpg


美有女王
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
