FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



痴漢

痴漢を捕まえた、私が女王だと知らなくてお尻に手が伸びたようだ。
ホテルまで連れ込む。土下座をさせる、殴打する。
許してくれと言うが反省しているとは思えないほど股間が膨らんでいる。煙草をすいながら手を出すように言う。灰皿がないから手を灰皿代わりにする。動いて逃げようとしたから押さえ込む。煙草を焦らしながら身体の至るところに押し付けてゆく。痴漢は嫌がりながら叫んでるけど股間はパンパンに膨らんでいる。

爪楊枝を足の指の爪の間に刺す
うめき声が聞こえる
つばを吐きかける
殴打する
玉をける

膨らみすぎている股間
カッターナイフが目に止まる


070108_1611~0002.jpg

070108_1620~0001.jpg


身体中切り刻む
ニンジテクル血
股間からGJが溢れ出る

わざと手を止め
「許してあげる。もういいわよ」
と突き放す

「あっもっといじめてください」
「やだ、イイって言ったじゃない。気が済んだのよ」
「おもちゃにしてください」
「そう、奴隷になりたいのね。クスッ」


肌を切っていく血がニジム
 鮮明に名前が浮かぶ
    
    美有

この男は痴漢をしたために私の奴隷になった。


070108_1611~0001.jpg

(切った直後に写真を撮る。この後、徐々に血がニジム)





[PR]
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
