FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



素人M嬢

実は2年越しでうちとけたS男さんの友人ができました。

S男と女王はナカナカ気が合わないことが多いから、自分でもびっくりだけど、S男さんはクラブ経験なしの素人M嬢専門、どこで知り合ったの?と思うでしょ。

前にお世話になったことがある。六本木SMバーバロックで知り合ったんだよね~。麻倉雅マダムの店です。雅さん綺麗だよ~!
まぁ、そんなわけで縛り大好き人間のS男さんと知り合い、最近ウチトケテ話すようになり
美有も縛り大好きなので3Pとなったわけ


061221_0239~0003.jpg


一生懸命身をのりだし、羞恥の為にパンチラ撮影
実はこの前に美有がパンチラ撮っているところをとられたので
おかえし!!!でも、S男さんのシャッター音が
「パフッ」
で大笑い


061221_0238~0001.jpg


↑美有が撮ったパンチラ


061221_0332~0002.jpg


S男さんに女性むけの縛りをみせてもらったよ

061221_0332~0003.jpg


すごい感じやすい子
縛られているだけで濡れちゃった
反応が激可愛で女王としてスイッチ入りまくり

061221_0332~0001.jpg


このあとは、撮影も忘れて責めまくり
楽しかった~

この子を縛らせてもらうため
今度は2人で会う約束をしたから
ブログのアップ待っててね!

美有女王
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
