FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



SM

biyuudesu.jpg


履かせてちょうだい

痛いわね何やってるのよそんな簡単なこともできないの?

aPC090037.jpg


それじゃ手なんていらないわね

aPC090038.jpg


ううぅ
aPC090042.jpg


ひぃぃぃー おおぅ
aPC090045.jpg


すごい声ね、楽しい~もっと叫びなさい!

ドアを開けるとすぐ目の前が受付で客にも聞こえてるのよ

クスッ

aPC090046_b.jpg


シャワー?そんなの浴びせないわよ 洋服?脱がなくてもいいのよ

そのまま帰らせるから

aPC090049_b.jpg


聞こえないのよお前口枷してるんだから
大きな声で言ってごらん

そう~!叫ぶほど気持ちがいいの
お前はマゾだからコウサレルトたまらなくなってペニスからハシタナイを垂れ流すのよね
うおぅーーーーー

aPC090053.jpg


クスッのどが渇いたでしょ
ほら飲みなさいよ!このままだと飲めないわね~

落とせなかったらあげないわよ

勢いよくふって動かしてごらん
自分で動かせないなら私が動かしてあげるわよどっちがいい?

aPC090054_b.jpg


全然ユレテないじゃない!

わざとね・・・
もっとお仕置きして欲しいみたいね


aPC090057.jpg

aPC090058_b.jpg

aPC090060_b.jpg


だらしない身体をさらけ出してハリツケにされている気分はどう?
叫ぶのに忙しくて答えられないのか!答えなさい!
それとも、わざと答えないの?
今なんて言った?
口枷のせい~?そう

aPC090067.jpg


うおおおおおおおぉぉーーーーーーーー

aPC090068_b.jpg

aPC090069_b.jpg

aPC090070.jpg


答えなさい!マゾ
どうした?私の声が聞こえないの!!!
変態マゾ奴隷がっ
バシッバシッバシッッッ

お前、なんだこれは?

aPC090073_b.jpg


こんなに垂れ流して人間以下よね 
目隠し口枷されて縛られて動けない状態で体中犯され
何をされているかもわからないのにハシタナイをいっぱい溢れさせてるんだから

aPC090078.jpg


もっと欲しいんでしょ!
こんな酷いことされているのに
気持ちが良くなってしまう自分に酔いたいんじゃないの?
変態!!!

・・・私にされてるから気持ちがいいの?そう・・・

aPC090081.jpg


もっと口をあけなさい!

aPC090082_b.jpg


ウッウッ うおおぉぉぉー

aPC090084.jpg


クスッ

まだ終わらないのこれからよ・・・

aPC090085.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
