FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



調教

家でいじって遊んでるんでしょう
遊びすぎてこんなに乳首が大きくなっちゃって
感じるようになったのは私のせい?
強くつぶすと勝手に大声出して
感じる変態になったのはお前でしょ!
どう?
もっとヒーヒー言わせてあげようか

aPC020005_b.jpg


またこんな喰い込むTバック穿いて
最低ね!

aPC020008.jpg


ヤラシイ声を出せなくしてあげる
バシィー バシィー
ううぅおおぅっ
乗馬鞭の音にまで反応して
これも感じる身体になってしまったの?

aPC020009.jpg



腕をぶち込んでみたら少しは反省するかしら
肉壁に押し入ってお前の羞恥心を剥ぎとってあげる


すごい奥まで入ってるわよ
落としたらどうなるか解っているわよね
aPC020019.jpg

ずっと奥まで押し込んでやろうか?
このまま蹴ったらどんな声を出してくれるのかな?
クスッ
落とすな!
落とした・・・ら・・・
aPC020018.jpg


落としたわね
これぐらいも我慢できない奴隷なの
もういいわ
解ってるわね!

aPC020021.jpg


覚悟はいい?
biyuu80.jpg


クスッ
[PR]
[PR]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
