FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



sm調教パーティー

24日
本格SMルームを使っての調教です。
顔見られるの恥ずかしい子は、覆面持ってきて!
まだ、募集していますよ。
みんなで楽しくお話ししながら、女王のペースで
進んでいきます。
NG有りでも可だよ。
女王に身をユダネテ快楽地獄に落ちましょう!
違う、快楽聖域に足を踏み入れましょう!


061109_1735~0002.jpg


美有の太腿でケーキを食べさせちゃうわよ、
貢物の甘いものは大事に使ってあげる!
美有が食べきれないと・・・ね
[PR]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
