FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



奴隷

言葉はいらない
雰囲気に酔いたいから


aPB040152.jpg

aPB040154.jpg

aPB040144.jpg

aPB040136.jpg

aPB040127.jpg

aPB040157.jpg

aPB040161.jpg

aPB040162.jpg


これからでしょ!
すぐ煙草の熱さに
反応できないぐらい
乳首が麻痺してるのね
ツマラナイから
感覚が戻るまで
違う遊びをしようか

aPB040137.jpg

aPB040163b.jpg

aPB040165.jpg

aPB040158.jpg


ソロソロ乳首が淋しいんじゃない?

aPB040168.jpg


千切れちゃうわよ
クスッ!

バッッチィーン

aPB040169b.jpg


「ギィェェェーーーイ」
すごい声、なんて叫び方してるのよ

aPB040171b.jpg


お仕置き

aPB040174b.jpg


何これ?
誰がこんなもの出していいって言ったの?

aPB040167b.jpg


この変態マゾ奴隷が!馬鹿じゃないの?
さっきから垂れ流して
四つん這いに這い蹲って
許しを請いなさい!

aPB040179.jpg

aPB040178.jpg

aPB040176.jpg


もういいわ

aPB040158.jpg

乳首に灰、付きっぱなしじゃない(クスッ)


遅くなったけど、楽しかったよ
カメラに写さない時間も良かったし
私が自由に遊べるまでには
まだまだ掛かるけど

ここまで、できる様になったね

更なる苦痛が欲しいと想っているなんて

少しずつ快楽をウエツケテあげる
ヤマナイ悲鳴が私には心地よかったよ

美有女王
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

まぁーくん、ありがとう!
この調教写真をみて、されてみたいと想ってくれるのが、すごく嬉しいよ!
その気持ちが、美有はすごく好き!
重ねて調教していくうちにドンドン色々楽しめるようになればベストだよね
いきなりもいいけど・・・!
この子は、1年でここまで出来るようになったの、はじめは針も無理だったよ
真剣にSMを考えている子だから
美有もその気持ちを大事に調教する。
美有は、個人個人のSMに対する気持ちを不定したくないから、受け止めて楽しんでます。

だから、まぁーくんに又会えるの楽しみにしてるね。また話そうね。次回の調教お楽しみに!
美有女王

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
