FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



美有女王

好きな調教がいつも同じ
と言うわけでは、ない

調教の時間が楽しめればいい
SMを好きでも
みんな個人差があると想うし

抱いているSM論もある

だからこそ、SMは奥が深くて
惹かれるんだろうけどね

21.jpg



女王は個性があって集まると楽しい
サークルのメンバーもそう
私はみんな大好き!

だから、みんなで楽しめる
少人数のパーティをして行きたい

色んな遊べる企画!
みんなアイデアがあったらドンドン教えて!
こんなのして欲しい、これなんかどうですか?とか
みんなで作り上げて行きたい

それと、パーティに使う会場、ルームの情報も
こっそり教えてね!

応援してくれてるM男達
ありがとう!
SMが好きな人達で
無邪気なSMサークルを
楽しもうね!


12.jpg


美有女王
[PR]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
