FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺してください

M男が

美有さんは、人をころしてみたいと言います。


本当は、自分が死にたいと思っているんじゃないでしょうか。


美有さんが死にたいと考えたら


僕を殺して下さい。



文章は、もっと書かれていたが、私との三日間のSMを物語にしてくれた、文章の最後にこんな感じのことが書かれていた。



私は、生かさず殺さずの拷問が好き。

死の一歩手前


でも、ある時期に死について考えていた時、殺してみたいと思うようになった。

それは、気持ちの裏返しで自分が死にたいと感じているって読んだときに


なんで解るんだろうって、ハッとしたのを覚えてる。


その時は、M達も究極のSMは、殺されることって言ってる子が多くて


もしかしたら、自由に生きたいって叫んでいたのかな…


本当は、死にたいと考えている女王様と、自分らしく生きたいと思っている奴隷



SMって究極の自由…

囚われているのに解放されている奴隷



私は、今、死にたいと考えている。


のかな?



今の私の場合は

SMを辞めるときが死ぬときだね。



美有真理女王
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。