FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メス豚奴隷


何人かプレイしてるM嬢がいるんだけど、そのうちの一人が、プレイ以外ではムチャクチャSで毒舌。


まぁ、そのギャップが好きでプレイしてたんだけど、誰にでも傷つくことを言うので、遊びを提案してみた。


人に話すとき、こうなって欲しいなぁ~と想うことをお互い口にする。という遊び。


例えば

美有
「お前、最近普段から素直で可愛くて、女性らしい話し方になって色っぽくなったね」

本当は、
(いつも、否定的でブスッとして、可愛い顔も台無しだし、言葉も汚い、もう少し色気出しなさい)

な感じで、文句を逆に、こうなって欲しい気持ちを込めて言う。


これをし始めたら、なぜかいつもニコニコ穏やかになってきた。

逆に言われてるのが解ってても、褒められてると気分がよく、そうなるように気を付けようと想うらしい。


もし、喧嘩ばかりのパートナーに嫌気がさしたら、文句じゃなく、こうなって欲しい内容をワザと褒めて表現するのをお勧めする。(もちろん、遊びでやってみようと提案する。お互い実行ね)


しかし、遊びで提案したこの方法のせいで、私から今日離れて行きました。


プライベートで、イライラすることがなくなり、M嬢的願望も消えてしまい、毎日充足しています。精神的に楽になって、遊びが本当に効きました。ありがとうございます。


って留守電に……
そうか、確かに治って離れていく子もいる。

コンプレックスの塊だったらしく、褒めていた事で癒されたらしい。


また一人離れて寂しいね。仕方ないか、いつでも美有は此処にいるから、またおいでね、美咲!



是非、精神科の先生にも紹介してあげたい療法を見つけ出したかな。


今日は精神的苦痛から立ち直った子が一人増えたお祝いに、寝酒もしたし、寝るか。



おやすみ
美有女王
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。