FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿道~

尿道拡張のグッズが、またまた手に入っちゃった~♪


一つは全体的に、少しずつ太くなっている。のが数種類入っている。


今回のは、フェチの子に細長い棒の先だけローターのように丸くなっていて、先の部分が少しずつ太くなり、拡張できるやつ!をプレゼントしてもらいました。

まだ使ってないから早く使いたいなぁ~♪


尿道をいじったのは、新人のとき、年寄りのマゾがきて、ニコニコしながら持参の尿道用道具を出し、

「やったことないでしょ♪大丈夫おしえてあげるから」

と美有の手をとり、マドラーみたいな物を、ぐいぐい押し込まされ、

「ほら入っちゃったでしょ(笑)」

…だった。

まぁ、多分まだ経験したことがないmaniacなことが沢山あると想うが、初めての経験はいつまでも忘れないね。


初めて本格的に縛りをしたときは、やはり新人だったが、夢中すぎて相手忘れてる(笑)


けど何も知らないうちから縛る場所を考えて、相手を宙吊りにしていた。その後は、先輩のをみたりしながら、自分で覚え、基本が今は解るからさせたい姿勢には出来ちゃうけどね。

縛りだけが好きなこには、全部はずさないで、5分~10分ごとに少しずつ縛りをかえる事もできゃうよ。かなり私が疲れるが…(好きだからいいんだけどね)




美有女王
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。