FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト


最後の調教

明日、といっても今日になるのかな。

とても寂しいが、ある子と最後の調教になる。


そのこは、無我時代から調教し始めて、かなりハードまで出来るようになっていただけに、これからも楽しみだったのに…ある事情でSMを辞めなければいけなくなってしまった。


愛着のある子との別れは寂しい。

私にとってM男みんなは、体の一部に等しいからハギトられていくみたい。


いままでも、事情で来れなくなった子が何人かいた。まだみんな覚えてる。


SMにも、出会いと別れがあって…でも、それは友達や家族や彼女との別れとは違う。

SMがやりたいのに、できない状況は、精神的にも、肉体的にも、苦痛においやられることになると想像できる。

過度なストレスが精神を混乱させないように、癒される、他の道がみつかることを祈るしかできない。


最後の調教は、特別なものにしたいと考えていたが、あえてinspirationがわくまで、神に委ねて調教に入ろうと思う。


自然に思い残すことがないように調教を終えてあげられたら…

少しでも精神的苦痛を取り除いてあげられたらと思っている。


SMもM男達も、私には宝物だから。


いつもだが、明日はいつも以上に、心から楽しませてもらうよ。

丸、出逢いに来てくれて有り難う。

これから、つらい日々がきたとしても、思い出してくれれば、妄想の中でいつでも私はお前の女王様だよ。


美有女王より

私の玩具へ


最後の調教待ってるね。
スポンサーサイト
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
