FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト


SMパーティー無事終了~♪

昨日は久しぶりのM男達に会えたり、新しい子に会えて嬉しかった。


初参加の●シダ・たくちゃん、
オールイノセンスサークル時代だった頃から来てくれている子達有難う。

2時間睡眠の寝不足&二日酔い(悪いのは私か?いや酒が悪い)で、
自分的にはもっとプレイしたかった。と反省。
不完全燃焼・・・な感じになってしまったが。ごめんよ~。

体力続かないからパーティーの日には予約入れないようにしようかな丸!お前だ(なんちゃって)
でも、女の子に見学させてくれてありがとう。アナル講習も宜しくね♪

でも、海麓AN女王様の素晴らしい一本鞭裁き
(最後の連打に耐えた子偉い!また来いよ~)

&素敵な衣装、縛りをみれて大満足!
有難うAN女王様!

久しぶりに、風美ユウナ女王様にも逢えて嬉し~パーティーでした。


やはり5時間パーティーの方がゆっくりできていいなぁ~とサークルを懐かしんで見たりもするが、又深夜にもやりたいので深夜組は待っててねー♪


パーティー終了後。事務所で嬉しい出来事が・・・言えないのが残念!!

では、次回パーティーでまた会えたら嬉しいな~待ってるね。
パーティー決まり次第詳細UPします。



美有女王




スポンサーサイト
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
