FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



カウントダウン

美有女王です。

パーティーまであとわずか・・・


久しぶりのせいかM男より、女王&女性の方が多くなっている。
参加者はまだ募集してます!
パーティー情報←クリックしてね♪



昨日は、お土産沢山もらって嬉しいプレイ日和で満足!
久しぶり(何年かぶり)のマゾちゃんも挨拶に来てくれたりして、楽しくプレイをしてます。


美有がSMを始めた頃にプレイしていたマゾ達は、
「美有様は、あどけない顔をして鬼畜なことをしていましたよ」
とみんな言うが、その頃は無我夢中に楽しんでいただけ。

今も、プレイスタイルに違いはないと思うが、かなり成長はしている。
もちろん色んなマゾ達に出会って、考え、勉強させてもらったわけだが。
まだまだ修業の身かな。

最近新人女王様を成長させてくれるようなM男がいなくなったと思うのは私だけだろうか?

オールノセンスはプレイのできる女王様なので心配はないが、
世の中に素敵な女王様を増やすには、女王様による指導だけでは無理。
去年、1年間ラツィエルで指導してよくわかった。基本を教えても、あとは女の子次第!
プレイの数にも関係する。M男もそこを考えながら、新人女王様めぐりをすると楽しいよ♪
SMはSとMがいて成り立つからね。長くなりそうだからこの辺で・・・


マゾ達によって、成長し素晴らしい女王様が全国にたくさん増える事を期待しています。

080106_2015~01


080107_2119~01

美有女王
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
