2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ ことよろ

2日になってしまったが
みんな~

新年明けましておめでとう!

変態妄想を今年はもっとレベルアップして楽しもうね♪


去年の年末は仕事終わった後にみんなで忘年会♪すごい楽しかったよ!

変態セレブのユリアちゃんとレオナちゃん、ツヤキちゃん、ラムちゃんも参加。女王様も集まって盛り上がりました。

もちろん店長や従業員達も一緒。

店長みんなに脱がされそうになり必死で逃げておりました(笑)

私は、従業員のベルトを外し、背中にベルト鞭を打ち付けたり、可愛いセレブ達と咀嚼ごっこや、まん○触りまくったり、でか乳をもんだりと楽しかったよぁ♪最高でした。


今年もイベントやる予定なので、たまにはブログチェックしてね♪


個人は3月から新規も受付します。それまでは、オールイノセンスへ調教予約をしてくださいね。


美有プロデュース
変態clubラツィエル
http://www.ratziel.jp/i
変態セレブ達のブログ
http://ratzielceleb.blog122.fc2.com/


美有主宰
オールイノセンス
http://all-innocence.jp/m/




今年もみんなにとって、素晴らしく、楽しい一年になることを祈っています。

美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.