FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



幼稚園児にお仕置きされるM男続出?

お兄ちゃん、
まだオムツがとれない園児に
こんな事されて、いじめられてるのに
なんで大きくしてるの?
061028_1800~0001.jpg

美有が濡らしたオムツ、穿かされてるのに!!


061028_1748~0002.jpg

お兄ちゃんトイレに行きたいの?
だめ!漏らしちゃ駄目よ!
061028_1755~0002.jpg

あ~ぁ!お漏らししちゃったぁ
鏡の前でお漏らしするなんて最低ね!
美有のとお兄ちゃんのが混ざっちゃたじゃない!!
すご~い、重たくなってる
どうしたの?
お漏らししたから気持ち悪いんだ!
じゃ~ぁ、しばらく罰として放置しちゃお~ぅ

061028_1803~0001.jpg


懲りたかしら?

061028_1749~0001.jpg


お兄ちゃん、ソロソロ脱ごうか・・・




今回は、お遊びで園児に虐められるお兄ちゃんの設定をしたよ!
M男の提案です!
さすがに、園児のコスプレは恥ずかしいが、「お似合いですよ」
の一言のほうが恥ずかしかったりして!
でも、面白い設定で楽しかったよ~!
次回は何が飛び出すか、ドキドキって
私がドキドキしてどーする!!
映像協力ありがとう!
みんな、寒くなったから風邪とか気をつけなさいよ!
SMは健康第一だからね(クスッ)
美有
[PR]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
