FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト


串刺し

この間、ラツィエルの帰り、駐車場まで行く道の途中子猫が倒れていた。

病院まで連れて行くと喉を細いもので貫通された後があった。
死にそうな子猫を病院にあずける。

次の日、気管支からの空気もれで、身体が風船のように膨らんでいた。何ヶ所も針を刺され空気をぬく。

七日の入院で今私の手元にいるが、第一発見者が言うには、ニヤニヤと笑いながら子猫が倒れているのを眺めている不気味な人がいたらしい。


なぜが私は、SMと子猫の事件と重ねていた。

だからといって最終的に何かを見出したわけでもなく、ボンヤリとSとMの感覚を交差させているだけ。


私に殺されるのが究極だと想っていると話してくれる子がいる、私は嬉しい。

だからといって本当に命を奪うのではなく、死なない程度に楽しめればいい。

もし、もう命が残り少ないと判明したなら、私が殺してあげる。


しかし、兄弟、親、妻、子供と最後過ごさなくてもいいのか?


私の好きなように玩具にされて殺されて逝くのは、又、別で違うものだとその子はいう。

私は超ソフト~超ハードまで得意だが(オールマイティーなのは珍しいと言われる…)

本当に快楽に溺れられるプレイは、○○、◎◎。

ピンッ、と妄想できた子は、私と仲間みたいね。

答は次回ね。


美有女王

今月終わり頃にpartyが出来そうならやりますね。又、ほぼ毎日更新するから。みなさいよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
