FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



美有女王

心配メールありがとう。体調不良で断わってしまった子達ごめんね。

大丈夫だと思ってもプレイ中体調悪化、(プレイは通常通りやりますが)終わったあと病院って感じになっていました。


お休み期間中に、もう女王様を引退しようと悩み考えていましたが、ラツィエルの講習(ラツィエル新人女子に女王様講習をしています。)などでSMのおもしろさ、楽しみ方を教えるたびに、続けたいと又悩む、といった矛盾を繰り返していました。

上野ピアスで調教を待っている子、サークルで連絡くれる子もお待たせしました。考えた結果、マイペースで女王様を続けて行きます。

ただし、今後の計画として、オールイノセンスは、九月にclubとしてOpenさせます。

ピアスは辞めるしかないと思うのですが…寂しいですね。


サークルはオールイノセンス裏サークルとなって引き続き更に楽しめるようにしていきます。

今と違って、裏サークルでは、九月からの参加希望者は面接をして、裏サークルに入ってもらうので、入るのはかなり厳しいです。


九月までは、ピアスとオールイノセンスにて会いましょうね。

九月からは、

SMclub
ALL INNOCENCE
~無邪気~

にて待っています。
無店舗だから、予約をしてホテルから電話を入れるシステムです。
女王様も募集しています。興味がある子の連絡待っています。

2年以上経験者優遇
プレイ道具など一式そろっている方。
SMの自由への探究心さと愛情あふれる方求めています。既存のSMclubに不満や何か違うと感じている方お待ちしています。

初心者の場合、プレイ道具はそろえて頂きます。研修期間があります。プレイに出せるようになるまでは、研修を受けれる方のみ募集。

容姿端麗、賢く、規則を守れる方。お待ちしています。


ALL INNOCENCE事務局
all-innocence@angelwing.cc
0364268176

までご連絡下さい。


稼げそうだから、男が嫌いでぶっ飛ばしたい、見た目カッコいいから、と言う方はご遠慮ください。
初心者でもSMに興味があり、やりたくて仕方ない方歓迎します。


美有女王

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
