FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



休憩中

言うの忘れてた事が、月曜日はオールイノセンス受付お休みなので、月曜日の調教予約はメールのみ受付ます。前日までの予約で月曜日調教できるからね。
変態clubラツィエルが来週から更に遊びやすく、楽しくなるよ~♪http://www.ratziel.jp/
http://www.ratziel.jp/i/
携帯サイトからしか飛べないラツィエルのblogがあるよ。私もたまに書き込んでいるからみてね!

パソのサイト、内容に写真付だが全部美有が九時間かけて撮りました。二日かかった。

今度は麗ちゃんモデルに撮り直そうかと想ってます!
又誰かM男役お願いすると想うが宜しくね。
明日は池袋12時~16時ピアス17時~22時出勤です。


奴隷よ~又明日ね


美有女王
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
