FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



キャストスパイラル

土曜日はピアスのあと朝まで池袋で調教してたよ。
女装娘のときにラツィエルの艶ちゃんを座らせて見学させてたんだが、女装奴隷は始め恥ずかしがっていたくせに、途中から勝手に腰はビクビクさせる、イヤらしい声で喘ぐ、最後は、焦点定まらない目付きで幸せそうだし。ギャラリーは何もしないで見てもらってるだけでも興奮するみたいね。

美有は、途中で艶ちゃんがいるのを忘れてたよ。

前からSM大好物なのに、最近前にも増してSMが大好きになってる、調教中、興奮すると身体中、肌がピリピリする様になり、それが気持ちいいんだよね。

お前達奴隷にはわからないと思うが(一生)
多分今が絶好調に楽しいSMな気がする。

何かを又掴めそうでワクワクしながら調教をしてるんだよね。

美有はプレイも好きだが一番好きなのは調教!奴隷を育てるのが一番好き。今はそれが私の中で最高の波が来てる感触!

SMをもっと深く色々試してみたい。
その先に何か見えなくても、その方が、有り難い。全て知ってしまったら、興味が薄れたら。美有はSMを辞めてしまうと想う。

精神的な渦に飲込まれていくような時間が好き。二人の魂がトリップして宙を漂いながら時を過ごす。

着陸するのを拒むように非現実の世界の中で過ごそうね。


奴隷へ

美有(びゆう)女王
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
