FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



party情報

★ラツィエル新人変態セレブ講習party★

◎日時
19日19時~24時

場所池袋西口

◎参加料
男性
三時間一万五千円
(好きな時間から三時間)
五時間二万五千円

女性
無料(使いたい道具とコスチュームがあれば持って来てね)

▲男性両方ホテル代ドリンクお菓子込みです。(着替えるパンツと靴下あると便利だよ)

◎内容
SM初心者~でも参加できるよ。
今回は、美有の個人講習を受け終わったセレブ女王達に、実践編で楽しんでもらえるように変態マゾ男達の参加を待っています。
三時間では物足りないという子の為に五時間、時間が遅くなる、早く帰るという子の為に三時間を用意したよ。

▲NG申告有、縛り、脚フェチ、アナル拡張、ペニバン、乳首、聖水、ローター、ロウソク、鞭、ペニス遊びなど色々楽しめソフト内容です。

ラツィエルの綺麗な変態セレブ達に責められたい子、美有(びゆう)と風美(かざみ)ユウナ女王様に責められたい子参加してね。

今大人気の変態セレブ達と楽しめるよ。


大分体調悪かったのが元気になって、美有も皆まとめて責めまくるから、期待してね♪

待ち遠しい~
(*/∇\*)わぁーい
今からワクワク


★http://www.ratziel.jp/i/変態セレブ情報がわかるよ★

◎参加予約方法
PCは続きからみてね。

★参加予約★
名前、携帯番号、何時~何時間参加するかをメールか℡にて連絡

★オールイノセンス事務局受付電話番号&メルアド★
℡0364268176
all-innocence@angelwing.cc

問い合わせ可能

◎参加期日は前日の夜中まで、当日はキャンセルなどで参加人数が少ない場合参加OK(blogでお知らせします)人数制限します。

タップリ責められに逢いにおいで

美有女王
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
