FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト


縛り

さっきまでラツィエルで縛り講習をしていたんだ。これから上野ピアスに向かいます。

縛りを一生懸命練習してる女の子達をみて、私の初心の頃を思い出したよ。
あの頃は先輩女王様の縛りをみて覚え、M男に実践、アタフタしたときもあったが、縛らせてくれたM男達のおかげで今があるんだなぁと実感♪

SMclubでは縛りも教えてもらえないし、聞くのもタブーや出来る人がいなかったりと色々なんだよね。

ラツィエルは全部対応出切るように講習しているからね。

以外と講習も疲れるんだよね。縛りのお手本見せてそのまま犯したくなる衝動を我慢しなきゃいけない…

私には酷な話だ!

今上野行の電車、眠くなってきた。昨日はラツィエルに泊まったからなぁ。
オールイノセンスで夜中からプレイが入っていたので、そのまま事務所にいたんだよね。
ラツィエルの麗ちゃんと泊まってましたぁ。麗ちゃんは、若くて綺麗だから、寝れずに男みたいにドキドキして朝を迎えた。

v(`∀´v)
何も手は出してないよ~!


あっ上野着きそう
ではSM愛好家の諸君
又明日~。
プレイでも逢おうね♪

美有女王
スポンサーサイト
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
