FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



上野ピアス

AN女王様・・・上野ピアスから池袋オールイノセンスに所属してくれました!!
現在2009年5月4日(お知らせです)

久し振りのピアスで楽しかったよ~♪
麗子さんとの二人女王様も嬉しかったなぁ!
月曜日もビアスに顔出すので、上野で調教受けたかった子は来てね~♪

party募集中です。
人数少ない場合はラツィエル待機室をかります。
内容は、ラツィエルコースの内容で、顔面騎乗、脚フェチ、アナル、ローター、バイブ、ペニバン、縛りです。上記好きな子は是非参加してね♪
参加予定変態セレブはラツィエル新人の巨乳で色気タップリの責めるの大好きなユリアさんとセイラさんです。女王様はユウナ女王様と美有が確定です。
他にも参加女性募集してます。
アナルのいじり方や知っていそうで知らない基本を伝授します。

講習なので身体を貸してくれる変態さん待ってますね♪
アナルフィスト出来る子いたらセレブ達にフィストの安全なやり方を見せたいので来てね~♪
ではpartyでも待ってるね!


美有女王
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
