FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



又雪だね~

夜中の運転は気をつけてね~。
路面凍結はゆっくり走行しても滑るときはすべるから!注意しようがないけどね。

連休だね~♪
九日真夜中まだ募集してます。
ホテル使う人数に達しないときはラツィエルを会場にします。
女王様の方がまだ多いので是非五時間楽しみに来てね♪

一緒に楽しみたい子、用事がないから参加したいなぁ~とか、女王様みてみたい!と思う子も参加してね。
浣腸や奉仕以外は楽しめちゃうよ。
縛り、アナル、乳首、ペニバン、ブーツ、ヒールフェチなど5時間あるから美有も今度はどんな事が起きるのかワクワクしていまーす。SMで連休の始まりしようね~♪
\(≧▽≦)丿待ってるよ


美有女王

あっ体調心配してくれてる子ありがとう。明日成分検査の結果がでるから治療方針が決ります。更にpowerUρ待っててね。

[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
