FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



再開

又明日から調教日記再開します
パーティー画像も沢山あるから毎日チョットだけ紹介するね。♪
少しはお楽しみが増えてくれるかな?

SM楽しいから興味がある子はドンドン好きな女王様見つけて行くといいよ!
じっ~っとしてても何も始まらないからね。
女王様は優しくも厳しくもお任せなら好きなようにもプレイ出来るから。会いにいって妄想を話して実現しないと人生つまらないよ。

とにかく楽しめばいいんだから、熱い痛いだけがSMじゃない、道具を使わなくてもプレイできるし、勿論熱い、痛いを気持ち良くさせるのは女王様の調教次第だけどね。何か月もかけて自分好みにしていくのはヨダレもの!
精神的に追い詰めて欲しい子もいるし、SMは奥が深い、SMの底に手を伸ばすと何もあたらない空間があって入口はあっても出口は隠し扉みたいで開けても開けても続いてる。

出口がないから面白いんだと思うよ。

お互いに開拓しながらプレイするのが本当の理想。次回はアレがしてみたいって楽しんでプレイする。
何が興奮するのか開拓するのもいいよね。

SM初心者は早くSMやりなさい!SM人口増やして楽しい世界作ろうよ
o(^-^)o


美有女王
[PR]
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
