FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



オールイノセンス

暖かいね~
冬を楽しみにしていたフェチの子にはいい季節だね。ブーツに黒ストッキングに…


今日はお知らせです
調教受けたい子から携帯でオールのサイトが見れないという問い合わせが多かったので、リンクに携帯でみれるオールイノセンスブログを作成しました。

パーティーとかの参加方法も後から付け足しますね。

11月から電話受付開始
0364268176
予約や問い合わせを電話で聞けます。
リンクからの問い合わせは全てオールに行くようにしてあるので、美有に直接がなくなります。(返信しきれなくなったので)ごめんよ!
サークル出勤日なども問い合わせて確認してね。

11月の美有予約受付情報は夜オールブログにアップしておきますね。
十一月パーティー情報決まりました。二回やります。

真夜中と昼間
日時は明日アップ!
お楽しみに~♪

美有女王
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
