FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



ALL INNOCENCE 美有出勤情報

問い合わせが多かったので
情報UPしますね!


★SMサークル ALL INNOCENCE★
~~~個人調教出勤表~~~
(M男の為に無店舗型許可は警察に届出済みだから安心してね)

★10月★
18日(木)21時半~24時
19日(金)22時~24時
20日(土)18時~24時
21日(日)17時~24時
23日(火)22時~24時
24日(水)22時~24時
25日(木)17時~24時
26日(金)22時~24時
27日(土)18時~24時(パーティー予定日・後日詳細up)
28日(日)17時~24時
30日(火)22時~24時
31日(水)22時~24時

(後日変更あり。日程は第2・3希望日まで予約したい日を教えてくれればok)



月曜お休み~。その他は予約が入ってるか
上野ピアスに(火・水・金・土)は出勤してるから
時間が合わない子はそっちに来てね~♪

日曜日ならオールナイトも可能!
楽しんじゃおうね♪

10月はまだメール予約可能~★

11月からはサークル事務所の電話で予約問い合わせをします。
今までの子は美有に予約を入れれば調教ok

メールも電話もサークルが初めての子は1度受付を通してから
2回目以降は美有へメール予約が可能になります。

★忙しくない時やノッテきたら勝手に延長するよ~★
美有が勝手に延長してるときは料金はいらないからね♪
1回目の子は延長はしないから安心してね?・・・
(クスッ)わかんないけどねー
それがSMクラブとは違うところで私は気に入っています。

なかなか長時間いることは予約じゃないと時間がなくて出来ないけどね!楽しみたいから話したりプレイしたりなるべく一緒にいたいしね♪

10月は早めのメール予約で!
11月は当日でも電話予約でok!

11月は電話受付12時~予約ok
待ってるよ~♪


美有女王

biyuu8.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
