FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



調教

オールイノセンスも事務所が新しくなって11月からメール予約から電話受付になります。(サークルだけど調教の方はちゃんと警察に届出済だから安心してね)

ゆうなママの店変態クラブの内容問い合わせが美有に来たので少し案内するね。


淫乱コース

変態初心者でも変態セレブを可愛がって悪戯できる(男性が女性をせめれるコース)
+S&Mも出来てどちらが好きかわからない子も楽しめちゃう。

更にやり方がわからないから出来ないって子にもちゃんとやり方を説明してくれるから初心者でも不安なく楽しめるよ。


痴女コース

触れない痴女と違って変態セレブはやらしいから、タッチしながら遊べて痴女のアソコにバイブを入れさせられたり、痴女によるAFで犯されたり、お互い抱き合って舐めまくったりできちゃうコースもあり。美有も男になりたいぐらいかなり変態内容で楽しめる事間違いなし。


ラツィエルコース

優しい女王様の内容で変態初心者でも怖くなく楽しめ、変態セレブならではの全裸やセレブへの胸奉仕、抱擁、セレブへの全身奉仕、更にペニス口内遊び(フェラとは違って舌や口の中でじらされもてあそばれちゃう!)
っていう禁断の行為が出来ちゃうコースなんだよね。
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
