FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト


SMパーティー

土曜日はパーティーだね!
楽しみです。久しぶりだから盛り上がろうね!
今回クラブ女王様がお忍びで参加してくれるので美有もすごくどうなるのか楽しみなんだよねー♪
今回残念ながらマスコット的存在の悶絶モエコが来れないのが残念なんだけどね・・・

奴隷に言われた一言・・・
美有女王様今回も一生懸命汗をおかきになりながら頑張るのですねっって!!!
なんか複雑・・・楽しむならいいが頑張るとはね。
みんなを楽しませるのに必死な感じだったのかな?いつもって反省。
美有はかなり楽しんでるからみんなもドンドン美有女王様~っって向かってきなさいね。

美有SM旅行で感じたこと、今だから言うがさすがに疲れた
ノンストップで夕方から朝まで誰かを責め続けている
しかも寝ないで帰宅。
マゾ奴隷が女王様を差し置いて1人抜け2人抜けってどうなの?
寝ているところをみんなで襲いに入ったが。
疲れてきてそのピークを超えると自然とハイ状態
でも、SMってやっぱり最高と思った夜でした。

次の日の朝一番最初に寝たマゾ奴隷が言った一言
あ~もったいない事しましたぁ・・・お仕置き!!!

070623_1943~0001.jpg


高校生のまなみ

060805_1732~0001.jpg


私の趣味盗撮(本人目の前に気づかれながら撮るから盗撮ではないが)

biyuu17.jpg


美有女王様(自分で様をつけるのはやっぱり面白い)

喘息ってキツイね。薬がキツイのか頭もボーッとしてる。
ミクシィーじゃなくてセクシーってあるらしいね。
また支離滅裂になってきた。
誰か美有の代わりに調教画像処理してくれないかな~今の1番の願い。

それと近日中すごいお知らせあるよ~!
楽しみにしていてね♪(クスッ)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
