FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



Tバック

★★キャーーー★★

と言いたいが・・・
スゴイ風でスカートめくりをされ
歩くエロおじさんの視線を感じ
両手に荷物をもっている美有

そう絶対見えている♪
私と目が合うと目線をそらし又見る
顔突っ込ませるぞと言いたげに
ズシズシおじさんの方に向かう
おじさんはなぜか慌ててクルッと後ろを向き
進行方向を変える

そんな感じの繰り返しで格闘しながら歩いたら
なんか疲れちゃって

疲れてるエロおやじ達に御褒美でいいや~と
風にスカートめくりされながら普通にズカズカ歩いちゃった
見かけた子いるかな?



☆☆出勤情報はPCでブログ画面の右下にUPしてあります☆☆

予約の目安にしてね♪
携帯からも確認できるようにしておきますね。


★アナルに異物★

070411_1807~0002.jpg


070411_1807~0001.jpg


070411_1809~0001.jpg


アナルに色んなもの突っ込むのも大好き♪
動けなくして沢山詰め込んでそのまま帰る
ちゃんと掃除が出来る子には
信用して放置して帰ります。



070421_1845~0002.jpg

次回の予告・・・乳首責めだよ~
最近UPできなくて自分の画像いつだよ~って楽しみにしてる子
1ヶ月先にはUPできるように頑張る?んっ頑張らなくても
好きなときにUPするけどね♪


070427_1505~0002.jpg

「おっぱいみたいーっ」
て言いながら食べていたが美味しかったよ~♪
ありがとー★



070415_1750~0001.jpg

こんな感じでエロ顔して撮ってるかも???

美有女王
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
