FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



MmmMmmM

☆お待たせ~!まずは出勤から案内するね☆

上野ピアス

5月8日 (火)
お休み

5月9日 (水)
13時~17時受
(17時受付可能)

5月10日(木)
お休み

5月11日(金)
未定:前日にUPするね

5月12日(土)
お休み

5月13日(日)
13時~17時受
(17時受付可能)


ALL INNOCENNCE(池袋)          

5月8日 (火)
15時~23時     

5月9日 (水)
19時~23時     

5月10日(木)
お休み         

5月11日(金)
17時~23時受     

5月12日(土)
17時~23時
(予約終了)    

5月13日(日)
19時~23時         

ALLは前日までのメール予約のみになります
リンクにある美有直接予約問い合わせフォーム
かALLの方にメールで予約を入れてね!
名前(偽名可)アドレス・携帯番号
予約したい日時とコースを入力して送信してね
問い合わせだけでもOKです。

上野ピアスは当日もOKです。
どちらでも好きなほうにおいでね♪


★★美有画像★★
カメラマンの人が美有を知っていてとても楽しい撮影になりました。
ピアスにもUPされてるけど違うバージョンをチョッと紹介


biyu181.jpg



★★★mMmmMmmMmmMmmM★★★

タマ責めしたくて・・・
多分これは3月の画像だと思うけど
板で挟んだ時の悲鳴が最高感じて面白かった!
本当にやりたいのはもっとすごい事
でもこれ以上は無理やりやらないから
安心して、好きなら沢山遊んであげる♪(クスッ)



P3240056.jpg

P3240058.jpg

P3240061.jpg

P3240131.jpg

P3170017.jpg



☆最近の出来事☆???

最近オムツ系のSM小説をM男からかりて読んでるの、これが面白い・・・でも手に入らない本だからみんなが読めないのが残念!
こんなにオムツだけでSMの世界が広がるとは!!ビックリ!!!
アナル調教も好きな美有には、たまらない内容♪
女装子にはかせて羞恥したいかも(クスッ)


070408_1926~0001.jpg

070408_1927~0001.jpg



美有女王
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
