FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト


プチショー

プチショーの依頼がありました。

同窓会が少ない人数になってしまったので、盛り上げたい。
みんなを驚かせたい!15分位でいいんでお願いします。

詳しく打ち合わせをし、みんなには内緒で!
依頼どうりに、いきなり登場 

どんな反応になるか、私達も内心ドキドキしていたんだけど、
以外にも、
「スゲー、まじ?本物?」
「えっ?TV」
と言うような声がチラホラ、さすがにSMを目の前で観るなんて経験、ノーマルの人には刺激が強かったかな。

最後は歓声が上がり、一安心。
そのままフェイドアウトしてきました。

内容は秘密ですが・・・。

頼んだ方が、最後まで依頼した事を白状せずに、「TVのドッキリじゃないの~」
と、言い切ったので、みんな慌てていたそうです。
その後、盛り上がり「SMやってみたーい」と言う子がいたので、今度紹介しますね等、お礼の連絡をくれました。

ありがとう!
all innocence(無邪気)なSM人口が増えれば嬉しいですね。

そこから、謎めいた蜜の世界が開けていき、SMの奥の深さを知って、楽しんで欲しいな。


   SMサークル all innocence(無邪気)
   

おまけ

美有お気に入りのぺニバン
12.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
