FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



皐月賞

タイトルとは内容関係ないけど
4月なのでブログリニューアルしてみた!
カサブランカが好きだからこれにしてみたよ~
見にくいかなぁ~?


★美有の写真・・・だけどM男目線★
撮れって命令してる自分が可笑しかった
M男も責められて「あ~ん」とか言いながらだから
又可笑しい・・・最後は記念撮影になってしまった。

P4150067.jpg


P4150071.jpg

P4150069.jpg

P4150070.jpg

P4150011.jpg



★美有目線★

虐待ママというストーリーを考えてくれた
ママの彼氏の前で言うとおりに可愛く笑えなかったから
ママのいらない子になってしまい
虐待され「許して欲しい」と懇願
「ママの前で死ねたら許してあげる」


070404_2101~0001.jpg

070404_2110~0001.jpg

070404_2102~0002.jpg



★うちの奴隷達紹介★

チャピ男

061224_0024~0002.jpg


小次郎
SOBATABETERU.jpg


肉球に・・・
070131_0348~0002.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
