FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



私の好きなプレイのひとつ、針系責め
この夜は、長い月日をかけて、針好きに導いていった奴隷が耐えられると判断
縫う日に決定
愛情をかけて調教してきた結果


060819_2228~0001.jpg




最後は、血だらけ
ゾクゾクする、楽しい一時になりました。
全部糸を抜いたあとに撮ったら、撮られているのに興奮してたわね!
でも、
「ここまでして頂けるような身体に、なれたんだなぁーと、嬉しく想います。」
と眼を輝かせていたので、次はもっとゾクゾクさせてあげる。




針責め
SMは痛いと、想われがちですが、痛くしないのも、SMです。
まず、初心者は想っているより、全然痛くない事を覚えさせる。
少しずつ、痛みを快楽と調教していく。
いきなりされたい子は、精神的に解放されたいときが多いので、いきなり強めから入ります。すると、いい意味で、トラウマになる。
一人一人違うからこそ、そこまで考えてあげる愛情が、SMを生んでいるのかしら、針も怖くなんてないわよ。
刺す場所や方法で痛みが全然違うことを、知りたい?
      教えてあげる!
all innocence な美有より



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。