FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



3月だね~

お花見したいなぁ~♪

野外調教しながらお花見大会
いいね~!日本酒、ワイン、ビール何でもあり!
アナルからは危険だけどね!
聖水まぜて飲ませたりもしたい

今日は妄想に走っている

それから、M男にカツラつけさせてトイレに連れ込んで
1つトイレの便器占拠

ペットボトル浣腸で出させて
お花見でトイレも混み合ってるから
口枷してヨダレたらさせながらバックで犯す。

声を出したらお仕置きに
バンッと扉をあけてみんながM男に注目しているすきに私だけ飛び出して、後ろの方で見学・・・(クスッ)

お花見で女性の出している露店に連れて行き、お金を払う時ワザとM男がしている首輪を見せびらかすようにして
チン○に縛り付けたローターのスイッチを渡すように命令する。
アナルにはすでにバイブを挿入しているから、ビックンビックンして楽しそう・・・(クスッ)

妄想してたらSM又したくなっちゃった。
今日は私用で休みなのに・・・
変態って誰かが言っている気がするが、美有はいつも通りいたってノーマルだからね!

誰かノーマルの意味を教えてあげてーって声がするような・・・

リンクにある美有のメールフォームからメッセージくれている子ありがとう。最近メッセが楽しみになったので。美有に興味がある子はメッセ下さいね!
★携帯の子はall_innocence_biyu@yahoo.co.jpにメールしてね★

プレイ予約・問い合わせもこちらからでもOK、励ましメールも送ってね♪


BT.jpg



美有女王

あっ3月も五反田予約のみです。
ALLはいつも予約のみだよ~。
逢いに来なさいね!
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
