FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



上野ピアス卒業

ピアス卒業しました。色々お話しして、サークルをclubにする事も伝えました。


それでも来ていいと言ってくれたんですが、やはり両方だと体力的にキツイので、池袋一本でやります。


超ソフト~超ハード
すべての扉が開こうとしています。

本格SMclub
オールイノセンスをお楽しみに~♪


clubは準備中だが、まだサークルで個人調教受付てます。

八月もpartyやるからね~!!


後でゆっくり、色々書き込むね。



美有女王
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

変態

僕変態ですかね?

と私に聞いてくる子

そうかそんなにお前はど変態だっ!て言われたいのか。


朝からする話ではないが…湯船につかりながら携帯でブログっている私。


話は急にかわるが、サウナに行くと気になってしまうのが

1女性の胸、脚
2うなじ
3陰毛
4湯船の階段を上り下りする姿


つい、やらしい目線で見てしまう。
女に生まれて良かったと1人うなずく。

変態か?


電車の中でも前に立たれるとつい股間に視線が…だって目の前が股間だから、この間気付かれたのか、サラリーマンが一生懸命に股間に手をあて横をむこうとしていた。

そんなに恥ずかしいのか?


私の胸はじっくり見るくせに何を恥ずかしがってるんだ?


よく解らん奴だ。
友達の女王に話したら

チンぼッ気…

してたんじゃないの~と言われ、そうか、次の駅で声でもかけて脅かしてやれば良かったかな(笑)


たまに、電車に乗るときがあると、いたずらをする。可愛い悪戯だが、男性にとっては、ラッキーかもしれない。

内容は妄想して勝手に楽しんで。


ソロソロシャワーで身体を清めなくては。


又夜にでも逢いましょう。


美有女王

今日が本当の七夕楽しかったよー♪


七夕パーティー参加ありがとう♪

今回は美有も元気に色々楽しめたから大満足。
参加メンバー、女王様たち、ラツィエルセレブたちのおかげです。

参加女王様からも、楽しかったよ~とメールをもらいました。


都合がつかなくて来れなかった子、次回おいでねー。


今日は七夕だね。
天気はあまり良くないが、願い事をするならみんなは何を願いますか?

美有は、たくさんの素敵な女王様が育つことを願います。

何も教えられずに放置されている新人の子。
そのまま育ってゆく女王様をほっておくSMクラブが多く。
女王様の危機を感じています。

ラツィエルでは、女王様に相応しい女性が沢山育ってゆくように指導したいですね。



美有女王









 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
