FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



party

今回女性の人数が多いからみんな楽しみに予約してね。

といっても、だいたい女性の方が余る感じだから。一対何人って事も現実にあります。

まだまだ参加募集しています。

電話受付も可能になりました。

電話で予約したら、前日にもう一度電話を入れてIDとホテルへの道などを聞いて下さいね。

名前、携帯番号、予約時間帯(何時から何時間)を伝えてね。

オールイノセンス事務局

0364268176
(14時~23時迄partyの予約電話受付ます)
all-innocence@angelwing.cc



待ってるね
美有女王
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

七夕SM祭サロンやります


★☆七夕SM祭・サロンparty☆★

SM初心者・パーティー初心者歓迎
マゾも大歓迎

▲日程
7月5日土曜日

▲時間
21時~朝4時頃まで

◆会場
池袋西口・SMルーム


◆参加費用

☆男性一時間ごとに五千円
(会場代、つまみ、ソフトドリンク、アルコール、プレイ付)

☆女性当日フりータイム千円
(予約があれば無料です。)


~~~★~~~


サロン形式が好評だったので、又お話し&プレイでやります。
話だけしたい子、プレイもして欲しい子。
参加を一時間毎にしているので、女王様を独占できる機会あり!

※人数制限はしますので安心して楽しんでね。

今回は21時~
新人ラツィエルのセレブ達。
美有女王・ユウナ女王

24時~
有名な女王様達がサロンpartyに参加されます。
誰かは、来ても内密に!
ラツィエルセレブ達
美有女王・ユウナ女王となります。

女性も来てね~プレイ出来なくても教えてあげますよ。
楽しもうね。


★内容
浣腸、射精、奉仕、黄金以外はできます。
アナルをいじって欲しいこは、浣腸してから来るのが常識です。
ほとんどのプレイが可能ですがシャワーは浴びれない為、ウェットティッシュなどを使うので、パンツの着替えと、靴下あるといいかもね!
お話だけ・見たいだけのこもOK
みんな優しいから安心してね。(礼儀を知らないこには怖いわよ!)
お土産あるとうれしいなぁ~♪

七夕っぽいイベント有
お楽しみに♪


~~~★~~~


※★七夕祭&美有復活祭★※

21時~朝4時の好きな時刻から好きな時間だけ予約をしてください。

1時間 5000円
2時間10000円
3時間15000円
4時間20000円
5時間25000円
6時間以上
    30000円

2時間で予約したが、当日もう1時間いたいなど延長OKです。
時間延長1時間5000円


~~~★~~~


★参加方法
all-innocence@angelwing.cc
メール予約してください。
電話受付は今回当日のみになります。
(電話担当者の都合により)
問い合わせもメールで可能。

●件名
   party予約します
●内容
  ・名前(偽名可)
  ・携帯番号
  ・返信の欲しいメールアドレス先
  ・男性か女性か?
●時刻と何時間でいくらの予約をしたいか明記。
  《例》
  10時から3時間15000円 で予約お願いします。

後は、オールからの返信を待ってください。
ID取得者は名前とID・時刻と何時間申し込むかを知らせてね。



逢いにきなさいよ~♪

美有女王








前回の答えは、置いといて(笑)


7月5日土曜日に七夕祭りサロンパーティーやります!!

今回は、美有の完全復帰を祝う会も一緒にやるからおいでね~♪

詳細は、週末までにUPします。
SMホテルを使うので、さらに楽しめるよ~♪

9月には、裏サークルになってしまうので、(面接あり)
今のうちにID持ってるといいかもね。



上野ピアスに26日出勤します。
8月まではピアス出勤するから、上野で逢いたい子はおいでね。

それでは、調教に行ってきまーす。


明日は、久しぶりにオフなので調教日記公開します。



美有女王

串刺し

この間、ラツィエルの帰り、駐車場まで行く道の途中子猫が倒れていた。

病院まで連れて行くと喉を細いもので貫通された後があった。
死にそうな子猫を病院にあずける。

次の日、気管支からの空気もれで、身体が風船のように膨らんでいた。何ヶ所も針を刺され空気をぬく。

七日の入院で今私の手元にいるが、第一発見者が言うには、ニヤニヤと笑いながら子猫が倒れているのを眺めている不気味な人がいたらしい。


なぜが私は、SMと子猫の事件と重ねていた。

だからといって最終的に何かを見出したわけでもなく、ボンヤリとSとMの感覚を交差させているだけ。


私に殺されるのが究極だと想っていると話してくれる子がいる、私は嬉しい。

だからといって本当に命を奪うのではなく、死なない程度に楽しめればいい。

もし、もう命が残り少ないと判明したなら、私が殺してあげる。


しかし、兄弟、親、妻、子供と最後過ごさなくてもいいのか?


私の好きなように玩具にされて殺されて逝くのは、又、別で違うものだとその子はいう。

私は超ソフト~超ハードまで得意だが(オールマイティーなのは珍しいと言われる…)

本当に快楽に溺れられるプレイは、○○、◎◎。

ピンッ、と妄想できた子は、私と仲間みたいね。

答は次回ね。


美有女王

今月終わり頃にpartyが出来そうならやりますね。又、ほぼ毎日更新するから。みなさいよ。

美有女王

心配メールありがとう。体調不良で断わってしまった子達ごめんね。

大丈夫だと思ってもプレイ中体調悪化、(プレイは通常通りやりますが)終わったあと病院って感じになっていました。


お休み期間中に、もう女王様を引退しようと悩み考えていましたが、ラツィエルの講習(ラツィエル新人女子に女王様講習をしています。)などでSMのおもしろさ、楽しみ方を教えるたびに、続けたいと又悩む、といった矛盾を繰り返していました。

上野ピアスで調教を待っている子、サークルで連絡くれる子もお待たせしました。考えた結果、マイペースで女王様を続けて行きます。

ただし、今後の計画として、オールイノセンスは、九月にclubとしてOpenさせます。

ピアスは辞めるしかないと思うのですが…寂しいですね。


サークルはオールイノセンス裏サークルとなって引き続き更に楽しめるようにしていきます。

今と違って、裏サークルでは、九月からの参加希望者は面接をして、裏サークルに入ってもらうので、入るのはかなり厳しいです。


九月までは、ピアスとオールイノセンスにて会いましょうね。

九月からは、

SMclub
ALL INNOCENCE
~無邪気~

にて待っています。
無店舗だから、予約をしてホテルから電話を入れるシステムです。
女王様も募集しています。興味がある子の連絡待っています。

2年以上経験者優遇
プレイ道具など一式そろっている方。
SMの自由への探究心さと愛情あふれる方求めています。既存のSMclubに不満や何か違うと感じている方お待ちしています。

初心者の場合、プレイ道具はそろえて頂きます。研修期間があります。プレイに出せるようになるまでは、研修を受けれる方のみ募集。

容姿端麗、賢く、規則を守れる方。お待ちしています。


ALL INNOCENCE事務局
all-innocence@angelwing.cc
0364268176

までご連絡下さい。


稼げそうだから、男が嫌いでぶっ飛ばしたい、見た目カッコいいから、と言う方はご遠慮ください。
初心者でもSMに興味があり、やりたくて仕方ない方歓迎します。


美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
