FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



最近PCからblog書き込んでない

携帯からだと調教画像に文章いれるの大変だから最近画像のせてないね。
明日あたり画像アップするね。
(^o^)/

今池袋から上野に行く為山手線に乗ってるよ。リアルに逢えたら面白いのにね!

又夜にね
美有女王
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

久々の変態

今θも麗子女王様と二人女王様しちゃった!
淫乱変態女を二人でフェチ的に犯すって感じでヤったんだけど。

ケメ子(M男)興奮しまくりで面白かった~♪二人のプレイ用下着を着せたりと変態丸出しにさせて責めまくり。後は秘密
(^O^)



美有は今から池袋に向かいます。
朝三時受けまでオールにいるから今からやりたい子
0364268176
に電話して予約してね。キャンセルが入ったから24時30分~受付OKだよ!


では奴隷よ、又明日

美有女王

休憩中

言うの忘れてた事が、月曜日はオールイノセンス受付お休みなので、月曜日の調教予約はメールのみ受付ます。前日までの予約で月曜日調教できるからね。
変態clubラツィエルが来週から更に遊びやすく、楽しくなるよ~♪http://www.ratziel.jp/
http://www.ratziel.jp/i/
携帯サイトからしか飛べないラツィエルのblogがあるよ。私もたまに書き込んでいるからみてね!

パソのサイト、内容に写真付だが全部美有が九時間かけて撮りました。二日かかった。

今度は麗ちゃんモデルに撮り直そうかと想ってます!
又誰かM男役お願いすると想うが宜しくね。
明日は池袋12時~16時ピアス17時~22時出勤です。


奴隷よ~又明日ね


美有女王

池袋~

今オールイノセンスにいます。
16時~22時まではピアスに出勤するよ~♪

ピアスに来てくれる子達からも出勤して欲しいとメッセージがあったので、しばらくはオールとピアスを往復しますね。

ではこれから池袋でプレイしてから上野にむかいま~す。

又あとでね!

美有女王

キャストスパイラル

土曜日はピアスのあと朝まで池袋で調教してたよ。
女装娘のときにラツィエルの艶ちゃんを座らせて見学させてたんだが、女装奴隷は始め恥ずかしがっていたくせに、途中から勝手に腰はビクビクさせる、イヤらしい声で喘ぐ、最後は、焦点定まらない目付きで幸せそうだし。ギャラリーは何もしないで見てもらってるだけでも興奮するみたいね。

美有は、途中で艶ちゃんがいるのを忘れてたよ。

前からSM大好物なのに、最近前にも増してSMが大好きになってる、調教中、興奮すると身体中、肌がピリピリする様になり、それが気持ちいいんだよね。

お前達奴隷にはわからないと思うが(一生)
多分今が絶好調に楽しいSMな気がする。

何かを又掴めそうでワクワクしながら調教をしてるんだよね。

美有はプレイも好きだが一番好きなのは調教!奴隷を育てるのが一番好き。今はそれが私の中で最高の波が来てる感触!

SMをもっと深く色々試してみたい。
その先に何か見えなくても、その方が、有り難い。全て知ってしまったら、興味が薄れたら。美有はSMを辞めてしまうと想う。

精神的な渦に飲込まれていくような時間が好き。二人の魂がトリップして宙を漂いながら時を過ごす。

着陸するのを拒むように非現実の世界の中で過ごそうね。


奴隷へ

美有(びゆう)女王

(ρ.-)ネムイ

のを通り越してきたかも、ラツィエルのセレブ達に、縛り講習と言葉責め&鞭講習を2時から開始!

縛りの講習は幸せなんだよね~。教えながらセレブの身体を縛り、胸をもんだり♪言葉責めで責めたり…セクハラ扱いされるが、勉強だっっと言えばOK♪
羨ましいだろうなぁ奴隷達には!

今θも池袋にセレブと店泊。巨乳の可愛いユリアちゃんが隣りに寝てるんだよね~。
熟女の艶粋ちゃんはお食事中(AV女優だから綺麗)


幸せな気分でSM妄想しながら寝るね。
おやすみ~マゾ達

美有女王

ピアス

又々ピアスから登場~花粉症で苦しんでいてピアス来れなかったが復活!
予約の合間にblogってるよ~

party面白かった。
ハードが出来る子が来てくれたので、責めがいがあった。又おいでね♪

今θ24時~の池袋オールイノセンスでの調教を一人だけ受付ます。来れそうな子は、24時頃にオールイノセンス事務局0364268176まで連絡してね。
たぶん美有が出る可能性大だが。

明日は急遽上野ピアスに13時~18時までいるよ!上野で美有に会ぃたぃ子はおいでね。

上野ピアスへの問い合わせは
0338458459
にしてね!

では変態奴隷達よ
又後でね。

美有(びゆう)女王
まだ、みゆうと言う子がいるから振仮名つけてみた!


party

まだ参加募集中です。美有は、これから調教が入っているので、調教終わってそのまま参加するよ。
partyのとき参加人数増えてるといいなぁ。
今θは人数少ないのでラツィエル待機室をかりてpartyします。
増えればホテルになるよ。
参加者は19時に池袋西口丸い前から
オールイノセンス
0364268176
に電話してください。
待ってるよ♪
途中参加もOK

美有女王

強盗未遂?住居侵入

今θ調教キャンセルした子ごめんよ

party参加マゾ募集してるよ
オールイノセンス
0364268176
all-innocence@angelwing.cc
明日19日
19時~24時
参加費
三時間一万五千円
(好きな時間から)
五時間二万五千円
詳細はblogのタイトルparty情報でみてね。

本日調教の前、墓参り行くついでに祖母の家(空き家)の様子を見に行くと…
裏門が開きっ放し、中に入ると裏の戸が5センチ開いている…
中の硝子戸を引っ張ると…鍵周辺の硝子が割られていた。

速攻警察へ電話…あっやばいと電話をきってから想ったが後の祭り…そうです。

SMグッツやスナイパーが置いてある。趣味で集めてる拷問グッツまで倉庫にしてあるから置いてある。

まるで監禁部屋みたい。

あきらめて、警察と話をするが、驚きながらもあえて何も聞かない警察官や刑事さん…ごめんね。
しかも祖母ごめんよ、変な噂がたつかもね。そして時間に間に合わなかった調教の子もごめんよ、次回可愛がってあげるから許せ!

明日のpartyはマゾが少な過ぎなのでマゾには美味しい夜だよ~♪まだ募集してるからおいでね。

美有女王

party情報

★ラツィエル新人変態セレブ講習party★

◎日時
19日19時~24時

場所池袋西口

◎参加料
男性
三時間一万五千円
(好きな時間から三時間)
五時間二万五千円

女性
無料(使いたい道具とコスチュームがあれば持って来てね)

▲男性両方ホテル代ドリンクお菓子込みです。(着替えるパンツと靴下あると便利だよ)

◎内容
SM初心者~でも参加できるよ。
今回は、美有の個人講習を受け終わったセレブ女王達に、実践編で楽しんでもらえるように変態マゾ男達の参加を待っています。
三時間では物足りないという子の為に五時間、時間が遅くなる、早く帰るという子の為に三時間を用意したよ。

▲NG申告有、縛り、脚フェチ、アナル拡張、ペニバン、乳首、聖水、ローター、ロウソク、鞭、ペニス遊びなど色々楽しめソフト内容です。

ラツィエルの綺麗な変態セレブ達に責められたい子、美有(びゆう)と風美(かざみ)ユウナ女王様に責められたい子参加してね。

今大人気の変態セレブ達と楽しめるよ。


大分体調悪かったのが元気になって、美有も皆まとめて責めまくるから、期待してね♪

待ち遠しい~
(*/∇\*)わぁーい
今からワクワク


★http://www.ratziel.jp/i/変態セレブ情報がわかるよ★

◎参加予約方法
PCは続きからみてね。

続きを読む »

はぁ~

今シャワー浴びて湯船でのんびりしてるよ。
誰かのおかげで朝帰りになってしまったが。夜中のプレイは時間厳守しろよ、お前だお前!湯船で寝ちゃいそうZZzz。。..

今θも17時~22時受まで上野ピアス。

夜中24時~朝4時までのプレイはオールイノセンス池袋でね。

変態clubラツィエルに又新コース誕生&コース改革してるから三月は見逃せないよ~。

SMクラブや女王様が怖いとかSMではなんか違うなど、SM未経験者~変態フェチの店になってるよ。

美有女王プロデュース変態clubラツィエル
http://www.ratziel.jp/i/
携帯版でしかアクセス出来ないんだが、美有もたまに書き込んでいるからラツィエルブログもみてね。
ホムペもね
http://www.ratziel.jp /


夜中party情報書き込みま~す。

縛り

さっきまでラツィエルで縛り講習をしていたんだ。これから上野ピアスに向かいます。

縛りを一生懸命練習してる女の子達をみて、私の初心の頃を思い出したよ。
あの頃は先輩女王様の縛りをみて覚え、M男に実践、アタフタしたときもあったが、縛らせてくれたM男達のおかげで今があるんだなぁと実感♪

SMclubでは縛りも教えてもらえないし、聞くのもタブーや出来る人がいなかったりと色々なんだよね。

ラツィエルは全部対応出切るように講習しているからね。

以外と講習も疲れるんだよね。縛りのお手本見せてそのまま犯したくなる衝動を我慢しなきゃいけない…

私には酷な話だ!

今上野行の電車、眠くなってきた。昨日はラツィエルに泊まったからなぁ。
オールイノセンスで夜中からプレイが入っていたので、そのまま事務所にいたんだよね。
ラツィエルの麗ちゃんと泊まってましたぁ。麗ちゃんは、若くて綺麗だから、寝れずに男みたいにドキドキして朝を迎えた。

v(`∀´v)
何も手は出してないよ~!


あっ上野着きそう
ではSM愛好家の諸君
又明日~。
プレイでも逢おうね♪

美有女王

美有の3月スケジュール

今月の美有の調教スケジュール



3月

月曜日:前日までの予約で17時~翌3時まで可能
火曜日:15時~24時まで受付
水曜日:15時~28時まで受付
木曜日:12時~22時まで受付
金曜日:上野ピアス17時~22時受まで・オールイノセンス24時~翌朝4時まで可能
土曜日:前日までの予約で10時~翌朝4時まで可能
日曜日:前日までの予約で10時~翌朝4時まで可能


●ラツィエルの新人講習などの時間帯もあるから
  当日は今すぐも可能だけど確実な調教受付は
  3,4時間前に確認で連絡してね。

●美有の調教でラツィエルの変態セレブがギャラリーで行くことがあるよ。
 ギャラリーが好きじゃない子、して欲しい子は教えてね。

★美有への予約は、当日は電話でお願いね!
 オールイノセンス受付
 0364268176

★前日までの予約の子は、メールも可能。
 オールイノセンス予約・問い合わせ用メール
 all-innocence@angelwing.cc

★美有に直接予約の子は
 all_innocence_biyu@yahoo.co.jp
 3日前予約で可能です。
 (前日までに、美有から連絡がない場合、
 オールイノセンスに問い合わせてね。
 美有にメールが来ていることを、サークルが伝えてくれます)


美有女王




biyuu3-1-1.jpg


080107_2106~01


080107_2119~01


080107_2052~01


TS3D0037.jpg

この間仲良くなった M嬢の家から池袋

タイトルながっ

電車の中なんだよね~誰かにあったりして…そこのM男、お前だお前!

今から池袋にいってプレイしてから上野に向うよ~♪

しかしM嬢ちゃんは可愛いね~♪
男は汚いが女子は綺麗
\(≧▽≦)丿はははっ
て局部とかじゃなく全体的にやらかくていいね。
男はゴツゴツしてるからなぁ。

まぁ女装娘ちゃんは別格だが。

汚いマゾ男は責め甲斐があっていいけどね。
可愛いとあんまりすごく責められないのよね~♪女子は特に。
(*^_^*)


なんて言ってる間に池袋だから又明日~

次回party予告

19日水曜日
19時~5時間
二万五千円
(途中参加や退室もOK)

いつもみんなに時間を長くして欲しいと言われるので。今回真夜中と同じ五時間にしてみようかと。

祭日の前日なので参加してね~。

今回も新人セレブ達が参加、練習台になってね。みんな基本の講習は終わっている子なのでプレイは安心してね。みんなで楽しんじゃおうね!

基本、話よりプレイが主体です。
NG申告OK

初心者も安心して参加できます。


詳細は金曜日にアップします。参加まってるよ。

監獄

楽しかったよ~
しかも急遽キャンセルが重なり囚人2名に!
囚人にとっていいのか悪いのか解らない展開…朝まで監禁されてた子お疲れ様。


あの知恵の輪ヤバイね…まだやってるよ。

\(≧▽≦)丿
と長湯している最中に書き込んでいます。

今θは休みにしてノンビリしてたよ。


上野ピアスで調教受けたい子お待たせ。
水木金と急遽上野ピアスに出勤します。
17時~22時まで

夜中は池袋にいるから夜中のプレイはオールに電話してね。


美有女王

久しぶりのピアス~

ピアスから帰って、今ラツィエルの待機所だよー

明日のパーティーは、女王様が多いのでまだ人数募集しています!
当日の夕方までは参加出頭者募集中♪

連絡してね~!


ピアスの待機所で久しぶりにみんなと少しだけど話せて楽しかったな~♪
SM仲間はいいね!!
一緒にいても落ち着くし、最高~♪

ピアスに来てくれてる子なかなか顔出せなくてごめんね。
週1ぐらいで出れるようにしますね。


美有女王

スケジュール

オールのブログに調教スケジュールUP しました。



ALL INNOCENCEブログ
クリックしてね

パーティー参加者
まだまだ人数募集中♪



美有女王
PC230039.jpg

掲載許可貰ってます。
面白すぎておなか痛かったよ~
くまぽん~♪

開催日時

監獄party
ごめんよ出頭者達!
出頭日時を忘れていたよ

楽しみだからうっかりしちゃった。

3月8日24時~
監禁解放時間
朝五時

もっと詳しいことは続き~

続きを読む »

SMパーティ

★☆~真夜中の監獄party~☆★

監守と囚人にわかれて行います。

†女王様が監守
†奴隷が囚人

~ルール~
囚人は番号で呼ばれる
囚人同士話してはいけない
囚人は拘束される
囚人が言う事を聞かない、又は守らないとき
監守は囚人へ罰を与える事が出来る

など、当日カルテを渡します。

◎内容
先ずは番号をもらい
カルテ(NGプレイ申告可能)に書き込み、
整列のベルが鳴るまでは自由にしても良い。

ベルがなったら整列し、監守が入って来る。
番号を1人ずつ点呼し全員揃っていたら
番号を呼ばれたものから場所を与えられ拘束される。

さぁ~監禁がスタート。
脱獄したくても朝五時までは逃げれない…
何があってもお前の為に扉は開かない。

囚人になりたいもの、自ら出頭しなさい。
お前の中にある懺悔を解放すれば、
新しい世界が見えるはず。

と言う事で


◎参加資格

自らの性癖に懺悔をする為出頭するもの
監守(女王様)の命令に従えるもの
集団ストーリープレイに興味があるもの
新しい世界にいってみたいもの達

◎出頭日(開催日)
3月8日24時~
監禁解放時間
朝五時

◎出頭費(参加費)
二万五千円
深夜ホテル代等込み

監守(女性)
無料


◎出頭方法(参加方法)
ID取得の出頭者は
IDと名前のみ伝えなさい。

IDのない出頭者は
名前、携帯番号を伝えなさい。

受付
監獄オールイノセンス0364268176
監獄へのメール
all-innocence@angelwing.cc

早く出頭しなさい!
待ってるわよ

(-.-)y-~~~

楽しい監獄生活送ってね♪

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
