FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



真夜中のパーティー開催情報♪

そろそろ真夜中のパーティーをやります。
たぶん来週の土曜日!!

集団ストーリープレイをやりたいので・・・内容をきめて
月曜日UPします。


~イベント名は~


★真夜中の監禁凌辱(監守&囚人)脱獄なんてさせないわよ!!パーティー

イベント名長いね・・・月曜には変更してるかも(笑
詳細内容も月曜日UPするね!
お楽しみに♪参加待ってるよ~


美有女王
[PR]
[PR]

上野ピアス

AN女王様・・・上野ピアスから池袋オールイノセンスに所属してくれました!!
現在2009年5月4日(お知らせです)

久し振りのピアスで楽しかったよ~♪
麗子さんとの二人女王様も嬉しかったなぁ!
月曜日もビアスに顔出すので、上野で調教受けたかった子は来てね~♪

party募集中です。
人数少ない場合はラツィエル待機室をかります。
内容は、ラツィエルコースの内容で、顔面騎乗、脚フェチ、アナル、ローター、バイブ、ペニバン、縛りです。上記好きな子は是非参加してね♪
参加予定変態セレブはラツィエル新人の巨乳で色気タップリの責めるの大好きなユリアさんとセイラさんです。女王様はユウナ女王様と美有が確定です。
他にも参加女性募集してます。
アナルのいじり方や知っていそうで知らない基本を伝授します。

講習なので身体を貸してくれる変態さん待ってますね♪
アナルフィスト出来る子いたらセレブ達にフィストの安全なやり方を見せたいので来てね~♪
ではpartyでも待ってるね!


美有女王

★★ラツィエルセレブの練習台玩具パーティー★★


2008年02月26日(20時~3時間)
開催場所 東京都(池袋)


★★ラツィエルセレブの練習台玩具パーティー★★
                
変態clubラツィエル
http://www.ratziel.jp/

ラツィエルセレブはSM大好きな子ばかり!!
すごい変態願望がある女の子達です。
甘美な世界にみんなで誘ってあげちゃおう
もちろんその後ろから前から美有が責める・・責める・責める♪


~~~参加条件~~~

※女王様・女性の命令には絶対服従を誓える事を参加条件

※なるべく時間内にみんなと遊びたいから人数制限あり 。

※女性は無料なので気楽に遊びに来てね♪
 一緒にSMプレイでM男を実験台にして楽しんでしまいましょう。
 かなり楽しく遊べるよ♪

※入退室は、遅くなっても早く帰ってもOK!



★★特別調教変態クラブラツィエル新人セレブ練習台パーティー開催★★

2月26日(火)20時~3時間
       

~~~参加費~~~
 
男性15000円 ホテル代・お菓子ソフトドリンク付
(アルコールは持ち込んでね、それと女装道具やオムツ等使いたい子は持参!後は替えのパンツと靴下あると便利♪)  

女性無料
SMに興味がある子ならだれでもOK!コスプレ・下着等・は持ち込んでね)


~~~参加申し込み方法~~~

★ALL INNOCENCEのID所有の場合★

名前・IDナンバー
SMパーティー予約します。

の内容で予約メールして下さい。
ALL INNOCENCEから
詳細確定メールを送ります。

all-innocence@angelwing.cc




★ID所有でない場合★

名前・携帯電話番号・メルアド
SMパーティー予約します。

の内容で予約メールして下さい。
ALL INNOCENCEから
IDと詳細メールを送ります。

 all-innocence@angelwing.cc



~★参加希望の方 ★~

予約・問い合わせ

受付
ALL INNOCENCE事務局(オールイノセンス)
TEL 03-6426-8176
メール
all-innocence@angelwing.cc
ALL INNOCENCEブログ
http://allinnocence.blog123.fc2.com/


パーティー初心者でも安心してね!
ほとんどの子がパーティー初心者から参加
新しい自分達の世界が出来るといいね♪

今回も玩具になるんだから気合入れてね♪
途中入室退室OKです。


待ってるよ~♪
美有女王






明日は撮影&会議

最近、お休み放置気味でごめんよ~


明日は、美有がプロデュースをしている変態ラツィエルで
撮影があり、ついでに美有も撮ってもらいます。
その後、楽しいSM会議
すごく楽しみです!!
メンバーだけ参加OKです。
詳細はオールイノセンスブログでね!



★★★写真を整理していたら、TV局撮影記念に撮った写真がでてきたよ★★★


DSCF0108.jpg

意外と背が高くてびっくり



DSCF0109.jpg

綺麗だったよ~


DSCF0102.jpg


この番組に出演!!
6人ぐらい撮ったのに放送されたのは3人でした。
みんな可愛くて写真で見せたいが、他の人はNGかと想って。
残念だがこの3枚のみ公開・・・楽しい撮影でした~♪



★★★いきなり調教画像★★★

~~私の玩具~~

アナル拡張しながら乳首責め
ときおりセツナイ声をだす玩具

070810_2009~0001

中で膨らむようにポンプを
何度も握りつぶす

070810_2008~0001

拡張しながらお仕置きの鞭

070810_2004~0001

まだお仕置きが足りないようね。
反省しているはずなのに、なんでこんなに硬くしているの?

070810_2003~0002


乳首と硬くなっているモノを繋げて遊びましょうか。

070810_2003~0001

なんて声を出しているの!!
そんなに引っ張られたいのね。
違うの?どう考えても喜んでいる声にしか聞こえないわよ。

070810_2001~0002

こんなに喰い込んで・・・
なに?その顔は、お前が持参したのよ。このクリップ。
どんな使い方をしても私の自由よね?玩具なんだから。

070810_2001~0001

痛さと気持ちよさの狭間で苦しんでいる顔が好き
叫んでも本当はもっとやって欲しいんでしょ?
そう、そんなにもっと欲しいの!お前は最低な変態玩具。

070810_1956~0001


乗馬鞭でこのまま打たれるのと、
引っ張って外されるのとどっちがいい?

070810_1956~0002


馬鹿ね!この方が痛いのに・・・
そうねお前、今日は痛くされたいのよね。

070810_2013~0001


まだ終わらないわよ。




美有女王

★追伸★

画像は怖く感じるけど
超ソフトも大好きだから
安心して調教受けにおいでね!!

参加者の子たちへ

雪の中ありがとう♪

肩を打撲して思うように動けず
美有はフェチプレイ系が多くなってしまったが
楽しかったよ~♪
女王様たちも満足していました。

当日に3人増えてホテルの予約がうまくいかなくてごめんね♪
チョコプレイも予定していたが、当初の人数分しかなかったので
お流れになりました。

今度は余分に用意しておきます。

夜中思い出し笑いしたのが・・・
罰ゲームじゃないのに罰ゲーム的な相手役してくれた女装娘~
内容は極秘だからここでは言えないけど・・・
あの状況で、ぺニクリあんなに勃起させたらヤバいだろう~(クスッ)
それを見ていたみんなの顔も複雑そうで笑えたよ!

毎回雰囲気は違うので又参加してね~♪


月末は早い時間にやる予定です。
詳細待っててね。


美有女王




又雪だね~

夜中の運転は気をつけてね~。
路面凍結はゆっくり走行しても滑るときはすべるから!注意しようがないけどね。

連休だね~♪
九日真夜中まだ募集してます。
ホテル使う人数に達しないときはラツィエルを会場にします。
女王様の方がまだ多いので是非五時間楽しみに来てね♪

一緒に楽しみたい子、用事がないから参加したいなぁ~とか、女王様みてみたい!と思う子も参加してね。
浣腸や奉仕以外は楽しめちゃうよ。
縛り、アナル、乳首、ペニバン、ブーツ、ヒールフェチなど5時間あるから美有も今度はどんな事が起きるのかワクワクしていまーす。SMで連休の始まりしようね~♪
\(≧▽≦)丿待ってるよ


美有女王

あっ体調心配してくれてる子ありがとう。明日成分検査の結果がでるから治療方針が決ります。更にpowerUρ待っててね。

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
