FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



SMパーティー



特別限定パーティー

★無邪気に悶絶 真夜中の福・福パーティー開催★

可笑しくなっちゃおう5時間心ゆくまでSM編
なんと、節分とバレンタインがドッキングで
2月9日(福の日)と言うことで楽しんじゃおう~♪


★開催場所
池袋西口某ホテルSMルーム
人数により2部屋で趣向を変えます。
どうなるかは当日のお楽しみ♪
★開催日
2月9日(土)
★開催時間 
24時~朝5時(5時間)
★人数限定


~参加費~
男性25000円
(夜中のホテル代、アルコール、つまみ、福福グッズ込)
女性無料

~参加資格~
SMを心から楽しみたい方、礼儀正しい方、
女性上位の世界が好きな方、秘密を守れる方 。
とにかく節分&バレンタインをSMして楽しもうよと言う方。
SMパーティー初心者からの方が多いので
皆さん優しく初めての方でも安心です。
女王様に興味のあるS女性、M女性もOK


★極秘内容★

クラブ女王様参加
ロシアンルーレットで絶叫○○
節分&バレンタインSM
ここでは言えないことばかり
5時間なのでその他悶絶内容多数あり
思いっきり楽しんじゃおう~♪


参加方法

ID取得者
ID番号をそえて電話かメール予約をしてね。
all-innocence@angelwing.cc

IDのない方
電話予約…名前、携帯番号、携帯アドレスを伝えてね。
メール予約…件名:パーティー予約、本文:名前、携帯番号を明記して
参加予約して下さい。
all-innocence@angelwing.cc


受付
ALL INNOCENCE事務局(オールイノセンス)
TEL 03-6426-8176
メール
all-innocence@angelwing.cc
ALL INNOCENCEブログ
http://allinnocence.blog123.fc2.com/



   参加待ってるね♪


美有女王



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

昨日の参加者のみんな有り難う~♪

遠くから来てくれた子もいて感謝!
楽しかったよ~♪

初参加の子が多かったね。とくにSM経験なくてペニバンまでやってしまった子~♪
ハマりなよ~♪

次回は節分豆撒きpartyなのですが、二日の夜中やる予定です。
がもしかしたら延期かも、月曜日アップしますね♪

今日のSMパーティー


みんなのおかげでパーティーの人数そろったよー♪

ホテルで開催します。

たくさんセレブの玩具になってね~!!

私は楽しむよーー♪

美有女王










SMパーティー

★参加者まだまだ募集しています★

ALLの女王様2名
ラツィエル新人3~4名(予約状況やお客さんが突然入ったらセレブは出動)
初参加のS女さんも来られるそうで~す。

楽しみなのに、玩具になってくれる奴隷が
雪やこの寒さのせいか少ないのよー
全然集まっていないので女子が多い♪

奴隷おいで~セレブの玩具になるべく身体を貸して~

人数によって開催場所がかわるので当日に場所変更もありえます。
人数少なければ前も第一回真夜中パーティーで使った
ラツィエルの待機室を使います。

講習内容は
すべてソフトで、M玩具ができる内容だけ身体提供してもらいます。

乳首責め、アナル責め、ぺニバン、縛り、ローター、バイブ
顔面騎乗、首輪、手かせ足かせ、脚フェチ、聖水などです。


できるこは参加宜しくね♪


参加したい子は
all-innocence@angelwing.cc
24時間受付(ALLスタッフの転送用携帯アドレス)
sm_all_innocence.2006@ezweb.ne.jp
で予約受け付けています。


待ってるよ~♪



美有女王


   

乳首

乳首を大きくしたいという願望がプレイ中にすごく出る子。
日常は大きいと嫌だと思うけど・・・って
女性の姿をしているのを馬鹿にされたいという

日常は男性として生きる
プライベートでは女性の下着をつける

ブラジャーが喰い込んでゆくのが心地いい
だから縄も好き

美有と初めての調教は全裸、次は下着をつけてくれた。
美有としては下着を着けている子とプレイするのは好き。
脱がせずにじらして、恥ずかしい姿を見られている感じを味わって欲しいから。
もちろん女装姿も大好物。


女装姿で縛りあげ、身動きできなくし、
少しずつ1番感じるところを除いて責めてゆく。
犯されているのに声を出してしまう子
口を押さえて耳元で囁く

「身動きできなくされて、犯されているのに
なんでそんな声が出るの?」

恥ずかしそうに顔を横にする。
それだけで美有はたまらなくなって、羞恥したくなる。




TS3D0023.jpg

そんなに大きくなりたいなら縄で挟んであげるわね




TS3D0022.jpg

本当に小さい乳首・・・これからもっと大きく育ってゆくのよ。
変態乳首にして切り刻んでやろうか?脅してもみたくなる。



TS3D0021.jpg


今度はどんな変態な格好で犯してやろうか!






美有女王

P4150067.jpg

パーティーやります。参加者大募集!!

2008年1月25日金曜日(20時~3時間)
開催場所 東京都(池袋西口or北口)

★★新春ラツィエルセレブの練習台玩具におなりパーティー★★
                
ラツィエルセレブはSM初心者!!
でもすごい変態願望がある女の子ばかり
甘美な世界にみんなで誘ってあげちゃおう
もちろんその後ろから前から美有が責める・・責める・責める♪

★みんなの願望でもあった特別調教新人練習台SMパーティー★

~~~参加条件~~~

※女王様・女性の命令には絶対服従を誓える事を参加条件

※なるべく時間内にみんなと遊びたいから人数制限あり 。

※女性は無料なので気楽に遊びに来てね♪
 一緒にSMプレイでM男を実験台にして楽しんでしまいましょう。
 かなり楽しく遊べるよ♪

※入退室は、遅くなっても早く帰ってもOK!

       

~~~参加費~~~
 
男性15000円 ホテル代・お菓子ソフトドリンク付
(アルコールは持ち込んでね、それと女装道具やオムツ等使いたい子は持参!後は替えのパンツと靴下あると便利♪)  

女性無料
(SMに興味がある子ならだれでもOK!コスプレ・下着等・は持ち込んでね)


~~~参加申し込み方法~~~

★ALL INNOCENCEのID所有の場合★

名前・IDナンバー
SMパーティー予約します。

の内容で予約メールして下さい。
all-innocence@angelwing.cc
ALL INNOCENCEから
詳細確定メールを送ります。



★ID所有でない場合★

名前・携帯電話番号・メルアド
SMパーティー予約します。

の内容で予約メールして下さい。
all-innocence@angelwing.cc
ALL INNOCENCEから
IDと詳細メールを送ります。



~★参加希望の方 ★~

受付
ALL INNOCENCE事務局(オールイノセンス)
TEL 03-6426-8176
メール
all-innocence@angelwing.cc

ALL INNOCENCEブログ
http://allinnocence.blog123.fc2.com

美有に上記内容をメッセージしてもらえばサークルに転送するね♪
楽しい夜にしようね♪

人数制限があるので募集期間中でも募集終了になってしまう場合あり。
多い場合先着順にするよ~。

パーティー初心者でも安心してね!
ほとんどの子がパーティー初心者から参加
新しい自分達の世界が出来るといいね♪

今回も玩具になるんだから気合入れてね♪
途中入室退室OKだよ

携帯はPCからも受信できるようにしておいて下さい。
たまに送信が戻って来る場合があるので!!
注意してね♪

凍えるような寒さ

肌が切れるような寒さの中、
ホテルまで何を妄想しながら
奴隷は歩いているのかな?



071208_1720~01


奴隷「ちょうどいい竹を見つけたので、会社の休憩時間に作りました」

といって学生時代に先生が黒板を指すのに使っていた棒を、
思い出して作ったらしい。

美有「すごい欲しかったからかなり嬉しい♪」

本当に欲しかったので、これには顔がニンマリ
ためしに自分の掌を打つ・・・
ん~~~~~~っ痛い

奴隷「加減しないと痛いですよ」

美有「ってお前が、して欲しくて持って来たんじゃないの?」
とお仕置き開始♪



071208_1820~01



いつも美有の玩具になってくれてありがとう。
この日は誕生日プレイだったけど(奴隷の)
やりたいこと半分だったから次回からじっくり小出しにしようかな!!(クスッ)

もう2年になるかな?またSM旅行みんなで行きたいねって言ったら
旅行いった子にはバレルネ!!



オールイノセンスブログ
↑美有とプレイを楽しみたい子詳細はブログをみてね。

変態クラブ
変態clubラツィエル
↑美有がプロディースしています。

今度、ラツィエルで新コース変態フェチも出しま~す。
こんなのラツィエルでやってーっという子も、
all-innocence@angelwing.ccまで内容を送ってね。
採用します♪
SM未体験~変態の店だよ!
ゆうなママのコースをキャンペーンでお届け中のぞいてみてね。


美有女王

明けおめ~

みんな
明けましておめでとう
\(≧▽≦)丿
今年も楽しくSMやろうね♪

まだ私が知らないSMの領域に一緒に辿り着けたらいいね。
興奮と緊張感を楽しみたい♪

美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
