FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



警察

なぜか今交番の前で待っている…事件でもどらない警官を、もしかしたら証拠品をひろった可能性が、急いで戻って来るらしいが寒すぎ~!

美有女王
[PR]

パーティー

まだまだ空きがあるから参加予約待ってるよ~♪
楽しい時間を共有しようね!
(^o^)/

美有女王

パーティー情報

★※特別調教※★ 
ラツィエル無邪気変態club~新人練習台パーティー第2弾


開催日時 2007年11月23日(15時~18時)
開催場所 東京都(池袋北口・某ホテルsmルーム)
参加費15000円


ラツィエルセレブはSM初心者!!
でもすごい変態願望がある女の子ばかり
甘美な世界にみんなで誘ってあげちゃおう
もちろんその後ろから前から美有が責める・・責める・責める♪

みんな~新人女の子の練習台になってあげてね♪


~~~参加条件~~~


※女王様・女性の命令には絶対服従を誓える事を参加条件

※なるべく時間内にみんなと遊びたいから人数制限あり 。

※女性は無料なので気楽に遊びに来てね♪
 一緒にSMプレイでM男を実験台にして楽しんでしまいましょう。
 かなり楽しく遊べるよ♪

※入退室は、遅くなっても早く帰ってもOK!



★★特別調教変態クラブラツィエル新人練習台パーティー開催★★

11月23日(金)15時~3時間
       

~~~参加費~~~
 
男性15000円 ホテル代・お菓子ソフトドリンク付
(アルコールは持ち込んでね、それと女装道具やオムツ等使いたい子は持参!後は替えのパンツと靴下あると便利♪)  

女性無料
(SMに興味がある子ならだれでもOK!コスプレ・下着等・は持ち込んでね)


~~~参加申し込み方法~~~

★ALL INNOCENCEのID所有の場合★

名前・IDナンバー
SMパーティー予約します。

の内容で予約メールして下さい。
ALL INNOCENCEから
詳細確定メールを送ります。

予約・お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=139781
携帯からは
03-6426-8176
all@innocence.office.ne.jp



★ID所有でない場合★

名前・携帯電話番号・メルアド
SMパーティー予約します。

の内容で予約メールして下さい。
ALL INNOCENCEから
IDと詳細メールを送ります。
http://form1.fc2.com/form/?id=139781
03-6426-8176
all@innocence.office.ne.jp



~★参加希望の方 ★~

予約・問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=139781
03-6426-8176
all@innocence.office.ne.jp
いずれかに、名前・携帯アドレス・携帯番号
を明記で予約するか。
電話で予約して下さい。(非通知は受け付けません)

人数制限があるので募集期間中でも募集終了になってしまう場合あり。
多い場合先着順にします。

パーティー初心者でも安心してね!
ほとんどの子がパーティー初心者から参加
新しい自分達の世界が出来るといいね♪

今回も玩具になるんだから気合入れてね♪
途中入室退室OKだよ
募集期限 2007年11月22日



P3240032.jpg



52.jpg



070405_2156~0002.jpg



美有女王

02.jpg

正しい読み方

最近私の名前を間違える子が増えている・・・
確かに気持ちはわかるが

びゆう・ビユウ・美有である!
美有(biyu)女王様と言いなさい!!!
OKかな?わかれば宜しい。

近いうちに又
『ALL INNOCENCE~無邪気~』
に変化を起こします。
お楽しみに~(チェックを忘れないでね)

携帯からの詳細は、携帯から見れるようにした
ALL INNOCENCEブログ
http://allinnocence.blog123.fc2.com/
を見てね。

11月から電話受付開始
0364268176
予約や問い合わせを電話で聞けます。

もちろん!
リンクにあるALLへの予約・問い合わせフォームからも予約してね。

出勤情報明日ALLブログにUPします。
明日こそは早めに帰って画像UPするね。
楽しみにお待ちーーー!

美有女王







クスッ

20071109163421
またまた、やってしまったぁ~!
期待させといてアップしない究極の意地悪。
いや本当は載せる時間が寝る時間になってしまっただけなんだが…相変わらず三時間睡眠さすがにソロソロなれたけどね。

だれかぁ~デジカメで撮ったらすぐぼかし入れられるカメラ教えて。最近趣味の盗撮も(犯罪じゃない盗撮??女子にバレバレで撮ってるからね)中々出来ないでいる。寂しい。
では、ビアス出勤の合間でしたぁ~!
o(^-^)o
ちゃんと調教日記再開するからね(クスッ)


美有女王

再開

又明日から調教日記再開します
パーティー画像も沢山あるから毎日チョットだけ紹介するね。♪
少しはお楽しみが増えてくれるかな?

SM楽しいから興味がある子はドンドン好きな女王様見つけて行くといいよ!
じっ~っとしてても何も始まらないからね。
女王様は優しくも厳しくもお任せなら好きなようにもプレイ出来るから。会いにいって妄想を話して実現しないと人生つまらないよ。

とにかく楽しめばいいんだから、熱い痛いだけがSMじゃない、道具を使わなくてもプレイできるし、勿論熱い、痛いを気持ち良くさせるのは女王様の調教次第だけどね。何か月もかけて自分好みにしていくのはヨダレもの!
精神的に追い詰めて欲しい子もいるし、SMは奥が深い、SMの底に手を伸ばすと何もあたらない空間があって入口はあっても出口は隠し扉みたいで開けても開けても続いてる。

出口がないから面白いんだと思うよ。

お互いに開拓しながらプレイするのが本当の理想。次回はアレがしてみたいって楽しんでプレイする。
何が興奮するのか開拓するのもいいよね。

SM初心者は早くSMやりなさい!SM人口増やして楽しい世界作ろうよ
o(^-^)o


美有女王

Xmas

もう来月Xmasだよ~
Christmasの飾りがアチコチで売ってるからつい欲しくなるんだよね。プレイで使えそうなのはついじーっと見ながら立ち止まって妄想。でもこの妄想してる瞬間が好きなのよね(クスッ)
飾りなんかは、見てるとM男に色んなものつけて人間ツリーして遊びたい&終わったら壊したいって感じの妄想。誰か面白いXmasプレイ思い付いたら教えてね~
o(^-^)o

美有女王

禁断の真夜中まったりSMパーティー第2弾

★・・・真夜中のSMパーティーin池袋・・・★

禁断の部屋で開催・11月10日(24時~5時)

詳細は携帯から見れるようにした
ALL INNOCENCEブログ
http://allinnocence.blog123.fc2.com/
を見てね。

ALL INNOCENCEブログに近いうちギャラリー作ります。
お楽しみに♪



biyuu4.jpg


美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
