FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



オールイノセンス

暖かいね~
冬を楽しみにしていたフェチの子にはいい季節だね。ブーツに黒ストッキングに…


今日はお知らせです
調教受けたい子から携帯でオールのサイトが見れないという問い合わせが多かったので、リンクに携帯でみれるオールイノセンスブログを作成しました。

パーティーとかの参加方法も後から付け足しますね。

11月から電話受付開始
0364268176
予約や問い合わせを電話で聞けます。
リンクからの問い合わせは全てオールに行くようにしてあるので、美有に直接がなくなります。(返信しきれなくなったので)ごめんよ!
サークル出勤日なども問い合わせて確認してね。

11月の美有予約受付情報は夜オールブログにアップしておきますね。
十一月パーティー情報決まりました。二回やります。

真夜中と昼間
日時は明日アップ!
お楽しみに~♪

美有女王
[PR]

パーティー終了

みんな~新人の為に集ってくれてありがとう
o(^-^)o

かなり雰囲気も伝わってると思うよ。
色んなM男がいて、好きな事が違ったり反応も千差万別!
そのつど楽しみが違うこともわかってもらえたみたい♪

基本は教えることが出来たよありがとう。

まだまだ伝授するにはかかるけど。
(美有の総てを教えるにはね)

基本さえ覚えてしまえば後は個性と応用が大事だからね
(M男は一人として同じ子はいないから)

又特別講習するのでお手伝い宜しくね♪

講習でラツィエルに来た女の子たちにはSMの本当の楽しさや気持ち良さをしって欲しい、SM初心者のM男達にも安心して楽しめるように女の子には教えているからね。

ただの変態クラブではなく、SMを超えたクラブにプロデュースしたので、内容以外にも女の子と交渉、問い合わせで、様々なプレイを楽しめるようにしています。

いきなりだけど

ラツィエルコースは女王様にも気持ちよくなってもらいたい、もっと楽しんでほしい、自分も楽しみたい甘えたい触りたい願望を叶えてあげれるよ。

淫乱はボンテージを来てもらって相互にSMが楽しめちゃう。
本来S男性のコース内容だけど料金そのままS&Mが楽しめる!女の子に交渉、問い合わせ次第でマニアックプレイもOK

痴女はラツィエルコースより更に優しい女王様の内容で濃厚にお互いなめあったり触りあえて楽しめちゃう。


変態さんいらっしゃいなコースばかりだから行ってみてね
(^o^)/


締め切ります

パーティー締め切ります。
今回は少なめで締め切りますね。
問い合わせてくれてた子ごめんよ~。

キャンセルでたらブログで募集するね。

パーティーで逢えるの楽しみ~♪
みんな変態丸出しで弾けようね~★★★


美有女王

パーティー

パーティーもうすぐだねまだ少し空きがあります。参加待ってるよ~
o(^-^)o

日刊

変態ラツィエルが日刊に紹介されてます。新聞の真ん中に大きくでてるらしい。文字だけだけど美有とママが出てるって!見た人いるかな~
変態倶楽部ラツィエルを可愛がってね
('-^*)/

特別調教変態クラブラツィエル新人セレブ練習台玩具におなりパーティー開催

2007年10月27日土曜日(15時~3時間)
開催場所 東京都(池袋西口or北口)


★★ラツィエルセレブの練習台玩具におなりパーティー★★
                (オナニーではない・・・)

~参加女王様~

   美有女王様
風美ユウナ女王様

変態クラブ ラツィエル
新人2・3名

マゾ参加者募集人数
8~10マゾ

多いようならルームを2つ使って色々楽しんじゃいます!!
女の子おいでね~本当にプレイできて楽しいから
M女も待ってるよ~♪遊びにおいで
見学だけでも女の子同士で来てね♪


ラツィエルセレブSM初心者!!
でもすごい変態願望がある女の子ばかり
甘美な世界にみんなで誘ってあげちゃおう
もちろんその後ろから前から美有が責める・・責める・責める♪




★みんなの願望でもあった特別調教新人練習台SMパーティー

~~~参加条件~~~

※女王様・女性の命令には絶対服従を誓える事を参加条件

※なるべく時間内にみんなと遊びたいから人数制限あり 。

※女性は無料なので気楽に遊びに来てね♪
 一緒にSMプレイでM男を実験台にして楽しんでしまいましょう。
 かなり楽しく遊べるよ♪

※入退室は、遅くなっても早く帰ってもOK!



★特別調教変態クラブラツィエル新人セレブ練習台パーティー開催★★


10月27日(土)15時~3時間
       

~~~参加費~~~
 
男性15000円 ホテル代・お菓子ソフトドリンク付
(アルコールは持ち込んでね、それと女装道具やオムツ等使いたい子は持参!後は替えのパンツと靴下あると便利♪)  

女性無料
SMに興味がある子ならだれでもOK!コスプレ・下着等・は持ち込んでね)


~~~参加申し込み方法~~~

★ALL INNOCENCEのID所有の場合★

名前・IDナンバー
SMパーティー予約します。

の内容で予約メールして下さい。
ALL INNOCENCEから
詳細確定メールを送ります。



★ID所有でない場合★

名前・携帯電話番号・メルアド
SMパーティー予約します。

の内容で予約メールして下さい。
ALL INNOCENCEから
IDと詳細メールを送ります。



~★参加希望の方 ★~

リンクにある予約・問い合わせから
美有かサークルに上記内容をメッセージしてもらえばサークルから詳細を送ります。楽しい夜にしようね♪


人数制限があるので募集期間中でも募集終了になってしまう場合あり。
多い場合先着順にするよ~。

パーティー初心者でも安心してね!
ほとんどの子がパーティー初心者から参加
新しい自分達の世界が出来るといいね♪

今回は玩具になるんだから気合入れてね♪
途中入室退室OKだよ



070215_1921~0001.jpg


biyuu10.jpg


美有女王

リンク

ラツィエルの女の子ブログをリンクに追加したよ~見てあげてね♪

らむ女王様が改名します。

★★風美ユウナ女王様★★

綺麗で純粋ないい名前だと思うよ!
この名前のイメージ通りの女王様だから調教も受けてね~♪

\(≧▽≦)丿


美有女王

ALL INNOCENCE 美有出勤情報

問い合わせが多かったので
情報UPしますね!


★SMサークル ALL INNOCENCE★
~~~個人調教出勤表~~~
(M男の為に無店舗型許可は警察に届出済みだから安心してね)

★10月★
18日(木)21時半~24時
19日(金)22時~24時
20日(土)18時~24時
21日(日)17時~24時
23日(火)22時~24時
24日(水)22時~24時
25日(木)17時~24時
26日(金)22時~24時
27日(土)18時~24時(パーティー予定日・後日詳細up)
28日(日)17時~24時
30日(火)22時~24時
31日(水)22時~24時

(後日変更あり。日程は第2・3希望日まで予約したい日を教えてくれればok)



月曜お休み~。その他は予約が入ってるか
上野ピアスに(火・水・金・土)は出勤してるから
時間が合わない子はそっちに来てね~♪

日曜日ならオールナイトも可能!
楽しんじゃおうね♪

10月はまだメール予約可能~★

11月からはサークル事務所の電話で予約問い合わせをします。
今までの子は美有に予約を入れれば調教ok

メールも電話もサークルが初めての子は1度受付を通してから
2回目以降は美有へメール予約が可能になります。

★忙しくない時やノッテきたら勝手に延長するよ~★
美有が勝手に延長してるときは料金はいらないからね♪
1回目の子は延長はしないから安心してね?・・・
(クスッ)わかんないけどねー
それがSMクラブとは違うところで私は気に入っています。

なかなか長時間いることは予約じゃないと時間がなくて出来ないけどね!楽しみたいから話したりプレイしたりなるべく一緒にいたいしね♪

10月は早めのメール予約で!
11月は当日でも電話予約でok!

11月は電話受付12時~予約ok
待ってるよ~♪


美有女王

biyuu8.jpg

ラツィエル情報~♪

おまたせー!!!

ラツィエルのホームページが着々とリニューアルしています。

http://www.ratziel.jp

美有が撮影した画像UPされてるよ!!

見ないと損する画像だから堪能して遊びに行ってあげてね~♪
(撮影2日間・9時間もかけて、オールイノセンスVIP会員にお手伝いしてもらって撮った画像)



変態クラブ ラツィエル

今月末までOPEN記念

入会金5000円
指名料2000円が無料!

待ち合わせになっているらしく、西口丸井前での変態セレブと待ち合わせてホテルにいけるよ~♪
あんなことや・・・こんなことされながら行くのもいいかもね!

詳細は03-5928-1980まで問い合わせてみてね♪



ラツィエルのママからの情報でした~♪




美有女王

真夜中のパーティー終了

五時間じゃ物足りないくらい楽しかった~♪
SM初めてでの参加の子や、パーティー初参加の子、メンバーが誘ってくれた子たちで真夜中なのに盛り上がったね。
(^O^)/

サプライズ的に綺麗で可愛い大好きな女性も登場~今度メンバーでその女性の店に遊びに行こうね
('-^*)/

参加してくれた子達ありがとー!
しかも昔からのM男が来てくれて懐かしかった~
SM続けて来てSMに出逢えて最高~♪

又近日中にパーティー情報upするよ!

今月後一回やります。
お楽しみに~♪


美有女王

パーティー質問

質問が多かったのが
金曜の夜から土曜の朝ですか?との質問で

13日土曜日23時59分すぎ~

13日24時からだよ~

0時表記した私のせいだね!ごめんよ
最近謝ってばかりいる気が・・・
女王様的にどうかね?

まぁいいが

まだ予約空いてるから今日でも明日でも予約してね♪

楽しもうねーーーーー♪



美有女王

biyuu21.1.jpg

真夜中のSMパーティー開催

いきなりだけど


真夜中のSMパーティーやるよ~♪

2007年10月13日(0時~5時)
開催場所 東京都(池袋西口or北口)

★★寒くなってきたからSMで暖まろうよ~★★


ということで朝までSM決行宣言


★†★真夜中のSMパーティーやります♪★†★

女王様・女性の命令には絶対服従を誓える事を参加条件
人数によって中止は無し!
なるべく時間内にみんなと遊びたいから人数制限あり 。

女性は無料なので気楽に遊びに来てね♪
一緒にSMプレイをM男実験台にして楽しんでしまいましょう。
入退室は、遅くなっても早く帰ってもOK!



★★池袋西口・・禁断のクラブ待機室でのパーティー開催★★

10月13日(土)0時~5時
       

~参加費~ 

男性15000円 会場料・お菓子ソフトドリンク付
(アルコールは持ち込んでね、それと女装道具やオムツ等使いたい子は持参!後は替えのパンツと靴下あると便利♪)  

女性無料
(SMに興味がある子ならだれでもOK!コスプレ・下着等・は持ち込んでね)


~~参加申し込み方法~~

★ALL INNOCENCEのID所有の場合★

当日予約OKです。
人数いっぱいだと断りますね。
(今回は1人からでもやっちゃいます♪)

名前・IDナンバー
SMパーティー予約します

の内容で予約メールして下さい。
ALL INNOCENCEから
詳細確定メールを送ります。


★ID所有でない場合★

名前・携帯電話番号・メルアド
SMパーティー予約します。
の内容で予約メールして下さい。
ALL INNOCENCEから
IDと詳細メールを送ります。



~★参加希望の方 ★~

http://form1.fc2.com/form/?id=139781

に予約問い合わせ又は、美有に上記内容をメッセージしてもらえばサークルに転送するね♪


人数制限があるので募集期間中でも募集終了になってしまう場合あり。多い場合先着順にするよ~。

パーティー初心者でも安心してね!
ほとんどの子がパーティー初心者から参加
新しい自分達の世界が出来るといいね♪

今回は朝までだから気合入れてね♪
途中入室退室OKだよ



biyuu16-1.jpg


美有女王


ALLの活動詳細は又後でUPするね。

ラツィエル

又やってしまった・・・

変態クラブ ラツィエルホームページ
各コース内容を画像にしたROMを渡したら。
空のCD-ROMだったらしい・・・

更に見やすくなるようにサークルの子達に手伝ってもらって
みんなで撮ったのにごめんよ~しばらくお待ちー!!!

でもかなりすごいよ、本当に出しちゃっていいの~っていうぐらい
鼻血が止まらないかもね???

変態ゆうなママの店 変態クラブの
ホームページリニューアル遅くなってしまうがお楽しみに♪


明日ALL INNOCENCEのパーティー情報などUPします。
見逃さないでね~♪

遅くなったけど拍手とコメントくれる子ありがとう♪
みんなに楽しい事がおきますように♪


★★ラツィエル★★http://www.ratziel.jp

12時~ラスト

03 5928 1980

問い合わせは遠慮なくってママが言ってたよ。
みんなの意見でホームページも見やすくして
コースもドンドン作るって。
みんなの願望が沢山叶えられる店に育ててね♪
問い合わせして受付鍛えてあげてね~♪



biyuu10.jpg


美有女王

明日はALL INNOCENCE情報UPするよ

調教

オールイノセンスも事務所が新しくなって11月からメール予約から電話受付になります。(サークルだけど調教の方はちゃんと警察に届出済だから安心してね)

ゆうなママの店変態クラブの内容問い合わせが美有に来たので少し案内するね。


淫乱コース

変態初心者でも変態セレブを可愛がって悪戯できる(男性が女性をせめれるコース)
+S&Mも出来てどちらが好きかわからない子も楽しめちゃう。

更にやり方がわからないから出来ないって子にもちゃんとやり方を説明してくれるから初心者でも不安なく楽しめるよ。


痴女コース

触れない痴女と違って変態セレブはやらしいから、タッチしながら遊べて痴女のアソコにバイブを入れさせられたり、痴女によるAFで犯されたり、お互い抱き合って舐めまくったりできちゃうコースもあり。美有も男になりたいぐらいかなり変態内容で楽しめる事間違いなし。


ラツィエルコース

優しい女王様の内容で変態初心者でも怖くなく楽しめ、変態セレブならではの全裸やセレブへの胸奉仕、抱擁、セレブへの全身奉仕、更にペニス口内遊び(フェラとは違って舌や口の中でじらされもてあそばれちゃう!)
っていう禁断の行為が出来ちゃうコースなんだよね。

変態クラブ

ラツィエルのホームページ用コース案内の画像撮りお手伝いしたよ~♪
かなりエロチックなできだから、お楽しみに~(実は私が撮った)
全部合わせて撮影時間九時間!!
さすがにバテたね。
サークルのV.I.P会員に来てもらい相手役で二人でてもらってます。
Sした事ないのにやらされて初めての素股に恥ずかしがっていたのが笑えた。

二人ともありがとうね。
来週から毎週パーティ開催します。
詳細はちょっと手伝いが落ち着く月曜日にアップするからお楽しみに~♪
落ち着いたら調教画像もアップするからね
美有女王

ラツィエル

がーん

ホームページ内容まざってるよ・・・

混乱しちゃう感じになってるね。
ちゃんとママに報告しておいたから、すぐ直ると想うけど。

内容とコースがごちゃまぜでした。
確認してくれと言われて今確認してたんだが、きちんと明日直してもらうって♪

もっと見やすくなると想うよ、ごめんね確認頼まれてた私のミスなので
お詫びに内容公開します。


変態クラブ  ラツィエル


★★変態セレブによる淫乱コース ★★
(全裸・ガーター・下着・コスプレ)

でいう嬢のコースで、S&、初心者には指導付き  

★淫乱基本コース 50分 20000円 延長30分15000円★
Dキス タッチ 目かくし 
バイブ 手枷 足枷   ローター 
言葉遊び  フェラ  全身奉仕
素股 口内発射  オナニー鑑賞


★淫乱中級コース 80分 30000円 延長30分15000円★
(淫乱基本コースの内容+)
口枷  ローション遊び 放尿鑑賞
浣腸 ストーリープレイ アナルいじり
69 局部舐めまわし

★淫乱変態コース 110分 40000円 延長15000★
(淫乱基本コース内容+中級コース内容+)
軽い縛り ロウソク AF
オリジナルお遊び


オプション
ロウソク    2000円 軽いムチ    2000円
剃毛      10000円 飲ザーメン  10000円
飲尿      10000円 A F      10000円
女性による黄金排泄(自然)鑑賞    10000円




★★変態セレブによる痴女コース ★★    
(下着・ベビードール・全裸・コスプレ可)

さわれる痴女コース!内容も濃いよ!

痴女基本コース 60分 20000円 延長30分10000円★
Dキス 目かくし ローター
アナルいじり   言葉遊び  乳首いじり
ローション遊び 相互オナニー   強制オナニー
強制発射 顔面騎乗 タッチ
素股 口内発射 フェラ


痴女中級コース 90分 30000円 延長30分10000円★
(基本コース内容+)
生顔騎 69 局部奉仕
ストーリープレイ  おしっこかけ おしっこのみ


痴女変態コース120分 40000円 延長30分10000円★
(基本コース内容+中級コース内容+)
バイブ 全裸 全身奉仕
痴女による貴方への全身舐めまわし
AF(逆レイプ)


オプション

手枷足枷口枷セット 1000円ストッキング遊び     200円
おしっこかけ    2000円おしっこのみ      2000円
局部奉仕      4000円ボンテージ       3000円
AF(逆レイプ)  10000円    
黄金(自然)   10000円




★★変態セレブによる秘密の領域ラツィエルコース ★★ 

で言う女王様の内容で禁断の・・・ってコース 

ラツィエル基本コース
     70分20000円延長30分10000円★
言葉遊び 命令 しつけ
乳首いじり お尻ペンペン アナルいじり
ローター フェチ遊び ローション遊び
ペニス遊び ペット教育 脚奉仕
強制オナニー 強制発射 顔面騎乗
ラツィエルセレブへの抱擁甘受


ラツィエル中級コース
    100分30000円延長30分10000円★
(基本コース内容+)
軽い縛り(綿ロープ) アナルバイブ
生顔騎 聖水甘受
ラツィエルセレブへのクンニ&アナルご奉仕


★・・・・・ラツィエル究極の変態コース・・・・・・★
130分 40000円  延長30分 10000円
(基本コース内容+中級コース内容+)
全裸 全身奉仕
ラツィエルセレブによるペニス口内遊び                       
(究極の変態コース 120分で 口内遊びを希望される方のみ
ラツィエルセレブが下着にてシャワー室で貴方の身体を清めてくださいます)



目かくし        0円 唾液           0円
ムチ          0円 浣腸          0円
ロウソク      500円 オムツ      1000円
聖水       2000円 ボンテージ    3000円
胸奉仕    3000円 全裸       5000円                   
黄金(自然)  10000円 


って感じだよ!

クラブではなくて初心者向き変態クラブ!!
今なら入会金無料でしかもSに興味がある子のために
(私がミスしたせいでコースもわからずみんなに迷惑かけたので)
ママが美有女王様のブログ見ましたで更に1000円引きしてくれる
約束をしてくれました♪
みんな変態クラブも応援してね♪


美有女王
本当に迷惑かけちゃったみたいで反省・・・
ごめんよママ  





オープンしたよ~♪

変態クラブ ラツィエルがオープンしたよ~。

オープン記念で入会金が無料になってるそうです。
近くには2000円~のホテルもあるらしい。
女の子と待ち合わせをしてホテルに入れるんだって。

淫乱コース・・・
変態初心者の為、女の子がやり方を教えてくれながら楽しめるようにしたよ。両方(責める、責められる)楽しみたい人の為、交互にも楽しめる淫乱コースを考えました。

痴女もあるよ~普通の痴女と違い変態クラブだから色々楽しめる&初心者向きになっています。

問題のラツィエルコース
変態クラブらしい、初心者向けの優しい内容で責められながらも母性愛をもらえるように考えたから、興味があって責められるのが初めてな子や今までS女性にしたくてもできなかった内容が変態クラブだから可能にしちゃったよ!

これからはみんなが変態クラブを育てて、変態行為のコースを提案してお店を盛り上げるばんだよ~


★★★変態クラブ  ラツィエル★★★


http://www.ratziel.jp

12時~ラスト

03 5928 1980

問い合わせは遠慮なくってママが言ってましたよ~
受付鍛えてあげてね~♪

美有は4日にさらに入る二人の新人さんの為
サークルのメンバーに来てもらって特別講習をしに行ってきます。
やっぱり生のSM見たほうが勉強になるもんね!!
優しい調教を教えているので安心してね♪
メンバーの奴隷さんで3日の夜来れる子か
4日に来れる子連絡してね!


美有女王



 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
