FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



訂正

OPENが10月1日でした・・・

もう少し待ってね♪

美有女王

biyuu16-1.jpg

[PR]

恥ずかしい声

060805_1736~0001.jpg

美有の趣味(盗撮?)



最近思ったが、声のすごい子が面白くてプレイ中濡れる。
反応がいいと興奮するのは当たり前、だけど、叫び声をあげる奴隷が何人か来るようになって、いつの間にかその声になれてしまったみたい。
声をあげるように色々するのが楽しいのよね(クスッ)


もちろん黙々とプレイするのも、ガンガン言葉責めするのも好き、
状況に応じて気分で使い分けたり、リクエストに応えてあげたりもね!

50.jpg



060715_1611~0003_0001.jpg



お知らせしたけど、ゆうなママに店のプロディースをしてくれって頼まれたときは・・・嬉しかった。
ゆうなママはとても気さくで面倒見がいいきれいな人。
変態で大好きな人だから、いい店が作りたくて
ゆうなママともかなり話し合った。で段々何がみんなに必要かって何が大事かって考えたら。変態行為をいかに楽しむか!!!につきる。
に達したんだよね。


060924_1936~0002.jpg

(盗撮?)


美有は、SMにせっかく興味があるのに、足を踏み入れる事が出来ない子にSMの楽しさを知って欲しいといつも思っています。
経験者はもっと楽しめばいいことだからね!

そこで、SMでは怖い、デリヘルでは物足りないと言うSM初心者のため、SM経験者はSMクラブでは出来ない夢を叶える為の店をプロディースさせてもらうことにしました。


52.jpg




SMクラブ池袋無我で一緒に働いていた事がある、ゆうなママから頼まれた時は、本格的SMクラブでしょっ・・・って考えたんだけど、
やはり想ったのは、もっと気軽に初心者が楽しめるお店・・・

変態クラブ・・・変態クラブにして面白い内容に出来ないか?
どこにもない内容ということで考えたのが、
M嬢でも女王様でもない。


変態セレブ・・・変態行為なら何でも好きなセレブがいるお店

そして楽しみながら初心者が学べる店

みんなで作り上げる事ができる店

女王様コースでよく言われるけど叶えてあげられない望み

みんなの望みや意見がSMクラブではない変態クラブには沢山つまっています。私も特別講師で女の子に定期的に教えてあげるお手伝いをさせてもらうので、こんな風に教えてあげて欲しいです。など今までのマゾの経験から気になる事があったらメールしてね。

060715_1556~0001.jpg




変態クラブ ラツィエル  

9月28日~OPEN

新聞雑誌等、取材はかなり受けているそうなので、紙面でも紹介されると想います。
スナイパーには10月28日から掲載予定と聞いています。

ホームページUPされたらURL発表しますねお楽しみに。


昨日の女神のハテナ見てメールくれた子有難う。
TV撮影楽しかったよ♪
びびる大木さんとも一緒に写真撮ってきました。
TVネタはあとでね♪

サークルの事務所が新しく池袋にできます。
10月からイベント、出勤日をUPするので出勤確認して
電話してもらえれば当日すぐプレイも可能になります。
らむちゃんも同じく当日OKです。

最後まで読んでくれて有難う。


biyuu10.jpg

美有女王










SMパーティー

biyuu3.jpg


 ★美有女王からお知らせ★

パーティー参加有難う♪
返信しても送り先のメールがいっぱいで
メールエラーになってしまった人がいたらしい・・・
気をつけようね。次回も問い合わせしてね。



 ★★変態クラブ ラツィエル(RATZLEL)★★
     
  ママ(ゆうな)の一言
  
 サドマゾの枠を越えプレイ内容にもっと自由度のあるお店を誕生  させました。みなさん楽しみにお待ち下さい。

 美有がプロデュースしています。
 かなりビックリ内容!
 度肝を抜かないようにね!
 
 初心者も、SM経験者も楽しめる内容だよ。


 10月正式OPEN
 仮のホームページが9月28日にUPされるからお楽しみに♪

 SMサークル ALL INNOCENNCEの
 個人調教とはかなり内容が違います。
 
 あくまでもSやMなど関係ない変態クラブの内容
 みんなで作り上げてゆく店になって欲しいから
 変態コースも募集してもらうよ!
 
 出来なかった夢を叶えなさい


22.jpg


070630_1533~0001.jpg

SM旅行の車内にて

サークルもそのうち当日受付が出来るようになるから
いつでも調教して欲しい時に来なさいね!
そしてパーティーも毎週になります。
その日はもうすぐ・・・

美有女王

パーティー

いよいよですが

新しい道具を明日は試すよ~

何か使い方分んないのもあるし、これ人間に使えるの~ってのも…しかし試したい衝動が私の未知なる期待を胸に…試すことを決意!
無理はしないから安心してね(クスッ)

誰かワイン差し入れしてね。昔M的で撮ったwineを脚にかけて口に流し込むをやりたいから~♪
持って来ないとお仕置よ!(逆に喜ばれるわね)

前回パーティー画像もパソコンで見れるようにするからお楽しみに初参加の子逃げないでね!

(^O^)/~~ see you !

きゃー

なんとオールの方で見れないメール問い合わせがあったらしい。
直ったので返事が言っているはずです。
スタッフボケボケで又お仕置きしときました。

返事がかなり遅れた子ゴメンよ~

69.jpg




美有女王

SMパーティー

土曜日はパーティーだね!
楽しみです。久しぶりだから盛り上がろうね!
今回クラブ女王様がお忍びで参加してくれるので美有もすごくどうなるのか楽しみなんだよねー♪
今回残念ながらマスコット的存在の悶絶モエコが来れないのが残念なんだけどね・・・

奴隷に言われた一言・・・
美有女王様今回も一生懸命汗をおかきになりながら頑張るのですねっって!!!
なんか複雑・・・楽しむならいいが頑張るとはね。
みんなを楽しませるのに必死な感じだったのかな?いつもって反省。
美有はかなり楽しんでるからみんなもドンドン美有女王様~っって向かってきなさいね。

美有SM旅行で感じたこと、今だから言うがさすがに疲れた
ノンストップで夕方から朝まで誰かを責め続けている
しかも寝ないで帰宅。
マゾ奴隷が女王様を差し置いて1人抜け2人抜けってどうなの?
寝ているところをみんなで襲いに入ったが。
疲れてきてそのピークを超えると自然とハイ状態
でも、SMってやっぱり最高と思った夜でした。

次の日の朝一番最初に寝たマゾ奴隷が言った一言
あ~もったいない事しましたぁ・・・お仕置き!!!

070623_1943~0001.jpg


高校生のまなみ

060805_1732~0001.jpg


私の趣味盗撮(本人目の前に気づかれながら撮るから盗撮ではないが)

biyuu17.jpg


美有女王様(自分で様をつけるのはやっぱり面白い)

喘息ってキツイね。薬がキツイのか頭もボーッとしてる。
ミクシィーじゃなくてセクシーってあるらしいね。
また支離滅裂になってきた。
誰か美有の代わりに調教画像処理してくれないかな~今の1番の願い。

それと近日中すごいお知らせあるよ~!
楽しみにしていてね♪(クスッ)


眠れない

最近寝れないんだよね~。
そんな時は彼女が欲しくなるのよ、初体験は同級生の女の子!
中2の夏にイチャイチャと遊んでいたらマジモードで相手が静かになったからそのまま私がタチで朝まで可愛がってあげた。
マドンナ的存在の頭の良いお嬢さんタイプのこで、噂では子供もいて今は幸せみたい。
そんな美有だから15歳で初めて付き合った男にその子にしたみたく責めちゃって…しかもエスカレートして和蝋燭たらしたり化粧したり羞恥に言葉責めまでして何年かたったときSMしてたのがわかったんだよね。

そのまんま今まで責めまくり。

美有はSM大好き
SMは美有にとって愛撫や前戯で男が彼女にする行為と同じでそれを私は楽しむ変態♪なんだよね。


あっ眠くなった今落ちてたよ…

支離滅裂になったが寝るね
(*^-')ノ


十五日パーティー2名キャンセルがでたので2名募集しますね。
女性は何人でもOK
興味がある子はおいで

(^o^)/
美有女王

プロフ

http://pr.fc2.com/biyuu1/
チョッとしたプロフがのってるよ♪


biyuu9.jpg


美有女王


縛り

070327_2331~0001.jpg

070327_2327~0001.jpg

070327_2331~0002.jpg

070327_2337~0001.jpg

070327_2340~0001.jpg

070327_2341~0001.jpg

070327_2341~0002.jpg



かなり前の画像です。
たまってるんだけど作業に結構手間がかかるから放置気味

美有女王

縛り

070327_2317~0001.jpg

070327_2320~0001.jpg

070327_2320~0002.jpg

070327_2320~0004.jpg

070327_2322~0001.jpg

070327_2325~0001.jpg

070327_2326~0001.jpg

070327_2326~0002.jpg

070327_2326~0003.jpg

SMスキッパー

SMスキッパーで体験取材でUPされている画像を紹介!

男優がいなくて急遽サークルの会員奴隷に来てもらって撮影
カメラマンは始終ビックリって感じで痛いって私を笑わせていました。
楽しい撮影だったよ。次回は誰を呼び出そうかな!!!(クスッ)


02.jpg



31.jpg



40.jpg




しばらく体調を壊していたけど復活の兆しが・・・
ピアスに問い合わせしてくれた子有難う!
来週にはピアスもサークルも復活します。
待っていなさいね。たっぷり可愛がってあげるから♪(クスッ)

biyuu18.jpg


美有女王

秋の夜長SMパーティー開催

SMサークル ALL INNOCENCE からお知らせ


★★★ 秋の夜長にSMパーティー開催 ★★★


開催日時 2007年09月15日(20時~3時間又は4時間)
開催場所 東京都 (池袋西口or北口)


★★秋だけど暑さがまだ残ってバテ気味だよね★★
  そんなのも吹き飛ばす為楽しんじゃおう!!

★参加条件
 
 女王様・女性の命令には絶対服従を誓える事
 
 人数によっては料金そのままで4時間に変更!
 なるべくみんなと遊びたいから人数制限あり 。

 女性は無料なので気楽に遊びに来てくださいね♪
 一緒にSMプレイを楽しんじゃおうね♪


★新しいSM道具など楽しめる要素テンコ盛り!
 今回名前は出せませんがクラブ女王様が遊びに来てくれます。
 お楽しみに♪


★入退室は、遅くなっても早く帰ってもOK!




★★★池袋某ホテルSMルームでのパーティー開催★★★

 9月15日(土)20時~3時間
       (人数により4時間)

★~参加費~★
 
★男性15000円 ホテル代ソフトドリンクお菓子代込み
(アルコールは持ち込んでね、それと女装道具やオムツ等使いたい子は持参!後は替えのパンツと靴下あると便利♪)  

★女性無料
(SMに興味がある子ならだれでもOK!コスプレ・下着等・は持ち込んでね)
    


★~~参加申し込み方法~~ ★

★ALL INNOCENCEのID所有の場合★

 名前・IDナンバー
 SMパーティー予約します。

 の内容で予約メールして下さい。
 ALL INNOCENCEから
 詳細確定メールを送ります。


★ID所有でない場合★

 名前・携帯電話番号・メルアド
 SMパーティー予約します。

 の内容で予約メールして下さい。
 ALL INNOCENCEから
 IDと詳細メールを送ります。



 ~★参加希望の方 ★~

http://form1.fc2.com/form/?id=139781

に予約問い合わせ又は、美有に上記内容をメッセージしてもらえばサークルに転送するね♪


人数制限があるので募集期間中でも募集終了になってしまう場合あり。
多い場合先着順にするよ~。

パーティー初心者でも安心してね!
ほとんどの子がパーティー初心者から参加
新しい自分達の世界が出来るといいね♪


募集期限 2007年09月14日


新人RAM女王様デビューしました。

http://allinnocence8ram.blog118.fc2.com/

RAM女王様ブログ↑


ram8.jpg

RAM女王様

ram6.jpg

RAM女王様


biyuuram.jpg

美有&RAM女王様



パーティーでRAM様にも逢えるよ~♪
美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
