FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



6月も終わりだね

6月30日 
ALL INNOCENCE
第1回お試しSM旅行決行!!

これが楽しく無事終了したら。
年2回ぐらいはSM旅行開催したいな!

旅行から帰ったら写真UPするからお楽しみに♪
UPできない場面の方が多いかもね~
丸1日複数の奴隷と過ごすのは初めて!
だけどすごく楽しくなる事に期待してる。

今後もサークル内の調教を受けた子、もしくはパーティー参加者のみ
サークルイベント参加可能だよ。


SMサークルALL INNOCENCEは、
クラブ店ではないので(誰でも調教・参加可能ではない)。
女王が奴隷の資格なし、又はサークルに相応しくないと判断した場合
参加できません。
誰でもいいわけではないので、メールのやり取りなど礼節は守ってね!

6月は新規の子受付していません。
どうしてもサークルで受けたい子は、ピアスに来て美有に話してね。
次回特別パーティは7月末頃予定してます。



美有女王

01.jpg

[PR]

怖いって言いながら・・・

「怖い怖い」といいながら最近なんでも出来るようになってきたね!
そろそろ、私の好きなように玩具にしてみようかな♪

ぺニバンものみ込めるようになって。

070606_1552~0001.jpg


怖いのにガチンガチン・・・

070606_1602~0002.jpg


なんでかなー

070606_1604~0001.jpg


いけない奴隷ね・・・

070606_1608~0002.jpg


針山にしちゃってもいいのよ!
070606_1616~0001.jpg




美有女王

biyuu12.1.jpg

人間ケーキ

ケーキが好きな美有に
ケーキになりますと言ってくれた。

誕生日SMをやりましょうと言ってくれていたから楽しみにしていたら
、期待以上で嬉しかった。


ケーキに絵を描いてください

070530_2120~0001.jpg


美有のケーキ

070530_2127~0001.jpg


世界で1つしかない、この時だけ

070530_2141~0001.jpg


一瞬のケーキ

070530_2132~0001.jpg


美有に見えるのは
暗闇に浮かぶ綺麗なヒカリ

070530_2143~0002.jpg


蝋で蝋を固めながら
うめき声が響いていた

070530_2144~0001.jpg


吹き消してゆく
吹き消したくないのに・・・

070530_2145~0001.jpg


最後の1つ

070530_2145~0002.jpg



食べてゆく

070530_2153~0002.jpg

070530_2155~0001.jpg

070530_2159~0002.jpg

070530_2212~0001.jpg



美有女王
070530_2153~0001.jpg

biyuu1.1.jpg

ドS上等

biyu20.1.jpg


もうすぎちゃったけど
5月23日が誕生日でした。
そのとき貰ったバラ

そして、言うまでもなく試し打ちしたのでした。

070520_1523~0001.jpg


抹茶

070520_1523~0002.jpg


フルーツ
しかし問題が・・・美有の食べられないバナナが!!!
知っているはずの子なのに(嫌がらせ???)
美有は抹茶をいただいた。美味

070520_1555~0001.jpg



ヒロさんの



美有女王

i_xl.gif

淫らな身体

初めての針も素直に受け止められていた。
刺さっているのに興奮が止まなくあそこが熱いのに感激している。


070513_2020~0001.jpg


イヤラシイかっこで秘所を犯してゆく

070513_2028~0002.jpg


もう戻れないことを教えるように

070513_2031~0001.jpg


SM

070513_2036~0002.jpg


甘い言葉

070513_2047~0001.jpg


小刻みに震えて

070513_2047~0002.jpg


総てを吐き出して

070513_2047~0003.jpg



もう後には戻れないから

070513_2053~0001.jpg



美有女王

biyu6.1.jpg

チャッピー

信じられない

首をガリガリッと爪でやられてしまった。
大量の消毒をして腫れがおさまったけど、爪あと残るだろーなー♪

綺麗な女の子にやられるならまだ嬉しい?けど・・・っって
昨日の夜から落ち込んでたよ~

まだ痛い
今度マゾ奴隷にもやってあげよう♪
どのくらいの痛みかわかったからね!!(クスッ)

又明日夜中に写真UPするね。
明日は又五反田に撮影に行くから、美有の写真もUPします。
お楽しみに(いつもと違う感じにしようと思っているから)


美有女王

甘い女装子

甘い甘いお菓子
妖しい魅力の女装子

内から女の匂いがする

070513_1915~0002.jpg

070513_1916~0001.jpg



眺める
070513_1947~0001.jpg


070513_1948~0001.jpg



性の奥をさらけ出すように縛ってゆく
肉体が喰い込む縄に反応する


070513_2005~0001.jpg


ジッとしていられないで動く身体にお仕置き
少しずつ恥ずかしい部分をめくってゆく

070513_2005~0002.jpg


更に身震いしている淫らな女装子

そんなにイヤラシイ姿を見られたいのね


070513_2010~0001.jpg


これから肉体を好きなように弄っておもちゃにしてあげるから
覚悟しなさい。
快感を身体に覚えさせてあげる!
肉体奴隷へと・・・


続く・・・

SMパーティー池袋

遅くなってごめん!
まだまだお宝写真沢山あるんだけど
後はサークルの子たちの為にミクシィ日記でのお楽しみ♪
少しだけブログで紹介します。
もちろんみんなに許可はとってあります。


まずは美有と悶絶モエコの誕生日月でもあったので
ケーキを持ってきてくれた子に感謝!
プレゼントもワインもたくさんでみんなで盛り上がりました。

初参加の子が二人、うち1人は美有とプレイ経験のない子
最初は恥ずかしそうだったみんなも中盤から弾けとびまくり
汗かきまくり、ヨダレたらしまくり???

二次会がなかったので寂しい思いをさせてしまってごめんよ~
次回はやろうね!

毎回違う感覚で何がおこるか分らないから面白い♪
人数制限してるからよけい楽しめるのかな!?

まだ回数を重ねてまもないから
これからどんなパーティーをやっていくのかも楽しみ

楽しい企画考えて実現しようね!



IMG_5443.jpg


チョコ大好き


IMG_5449.jpg


あら!こんな事してたのね


i.jpg


美有の好きなアイテムその1(安全ピン)


h.jpg


顔面騎乗しているモエコを後ろから羽交い絞め
W顔騎?


P5250061_a.jpg


新人女王様は乳首好き♪(江戸川RAM女王様)


m.jpg


あぁ美有のテーブルに・・・


P5250104_a.jpg


どうなってるか考えて


P5250076_a.jpg


婦警さん逮捕はしないんですか?


p.jpg


「私のおもちゃよ!」「いえ私のよ・・・」


k.jpg


キャーやめてー(誰が叫んでるの?)


o.jpg


美有に顔面騎乗して欲しかったら脂っこい顔何とかしてきなさい!!!

バシッ!(クスッ)




楽しかったね~
ALL INNOCENCEに、みんな子供みたいに悪戯しあいっこ♪
今度は7月かな!

サークルで6月はSM旅行があるからパーティーはオアズケ!

旅行の写真楽しみにしていてね。


IMG_5461.jpg


カメラマンの・・・さんです。実は有名人!
撮影有難うございました♪
ビデオもよろしくね。

このときの映像は
今回パーティー参加者のみで七月に上映会もやります。
お楽しみに♪
撮影もみんなから許可をもらっています。
参加者で上映会の後ビデオ欲しい子は知らせてね~。


美有女王

直った~

やっと直ったよ~
画像も無事だったから良かった

ALL INNOCENCEへの調教依頼

新規の子は遠くなければ上野ピアスをすすめています。
ピアスで調教した後どうしても
池袋のサークルALL INNOCENCEの方がいい子だけ
電話番号・メールアドレスと交換に、
後からALL INNOCENCE美有直接予約のアドレス
を伝えます。

しばらくの間、
調教の方は新規を受付けしないのでごめんね!
パーティーは新規も受付けます。

1度でもサークルで調教受けている子は
美有に直接3日前までには調教されたい日時を連絡して!
スケジュールは公表しないので美有に直接問い合わせてね!
池袋北口無我でプレイしたことがある子もサークルで受付けます。
もちろん上野ピアスにもおいでね♪

美有女王

今週から又ブログ再開しなきゃ~
お待たせ!今日はお知らせのみ・・・(クスッ)




携帯

PC、ネットが文字だけ出なくなってしまった。
((>д<))
携帯からしかブログ書き込み出来ないから修理から戻る6日までオアズケ

ごめんよ
戻ってきたらビシバシ書き込みして楽しませちゃうからね!

サークルへの問い合わせは、サークルのパソコン
美有に直接問い合わせは、美有の携帯に届くので質問、予約は受付てるから安心してね!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
