FC2ブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介



パーティー

パーティー楽しかったよ~!
少し今日夜に画像とか紹介するね
(o^-')b
毎回違った感じにはなるけどそれがパーティーの楽しみ方だよね!
ALL INNOCENCEは参加するみんなが作り上げていくサークルだから、やりたいことを実現していくためにも勝手にみんなで何か考えて美有を呼んでくれてもOKだよ!

ではパーティーの話は又夜ね

(*^ー^)ノ
美有女王
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

出勤

★上野ピアス★

5月23日13時~17時受け
  24日13時~17時受け
  25日13時~17時受け
  26日お休み
  27日13時~17時受け
  28日お休み

★ALL INNOCENCE(池袋)★
5月23日お休み
  24日19時~23時
  25日20時~23時(SMパーティー)
  26日12時~19時(予約終了)
  27日19時~23時
  28日お休み

パーティー楽しみー♪
少人数だからプレイをみんなで楽しめるね!
最近熱を出しやすいんだけど、当日までには何とか体調も整えばいいなぁ~。当日汗かいて治りそうだけどね!!!
今週も楽しんでSMやりましょ~~~

乳首責め

乳首責めすぎて大きくなったね!
もっと大きくしてあげる

P3240125.jpg

P3240129_a.jpg

P3240134.jpg


美有女王

人間椅子

馬より椅子ね・・・
ライターを拾って火をつけさせる
これからどんな調教になるのか
ドキドキしているのが伝わる

P3240104.jpg

P3240112.jpg

P3240113.jpg

P3240114.jpg

P3240116_a.jpg

P3240117.jpg

P3240124.jpg


美有女王

SMパーティー

★★5月25日金曜日★★


今月誕生日の美有とモエコがはしゃぐ為?
20時~3時間パーティーやります!!!
盛り上がりましょう☆

女王様・女性の命令には絶対服従を誓える事を参加条件にします。

人数によっては料金そのままで4時間に変更!
なるべくみんなと遊びたいから人数制限あり 。

出入り自由だから遅くなっても早く帰ってもOK!
二次会もしますがパーティー参加者のみ。



★★池袋某ホテルSMルームでのパーティー開催★★

5月25日(金)20時~3時間
       (人数により4時間)

~参加費~ 
男性15000円
(アルコールは持ち込んでね、それと女装道具やオムツ等使いたい子は持参!後は替えのパンツと靴下あると便利♪)  

女性無料
(SMに興味がある子ならだれでもOK!コスプレ・下着等・道具は持ち込んでね)
    


★二次会★
参加費 男性5000円  女性無料

SMだから変態二次会に自然になるけど♪
みんなで楽しみましょ~!!!
(4時間の場合二次会がない場合もあります。)




~~参加申し込み方法~~

★ALL INNOCENCEのID所有の場合★

名前・IDナンバー
SMパーティー・二次会予約します。
(二次会参加者はお知らせくださいね)
の内容で予約メールして下さい。
ALL INNOCENCEから
詳細確定メールを送ります。


★ID所有でない場合★

名前・携帯電話番号・メルアド
SMパーティー・二次会予約します。
の内容で予約メールして下さい。
ALL INNOCENCEから
IDと詳細メールを送ります。



~★参加希望の方 ★~

リンクの予約問い合わせ又は、美有に上記内容をメールしてもらえば
サークルに転送します♪


人数制限があるので募集期間中でも募集終了になってしまう場合あり。

パーティー初心者でも安心してね!
ほとんどの子がパーティー初心者から参加
新しい自分達の世界が出来るといいね♪


募集期間5月23日まで(人数制限あり)

美有の玩具

何かを忘れるために痛みを求めて
快感に変えてゆく
そんなかんじのする子
嫌な事・ストレスの先にある快楽をもとめて


070427_1538~0002.jpg

070427_1538~0003.jpg

070427_1615~0002.jpg

070427_1616~0001.jpg

070427_1656~0001.jpg

070427_1701~0001.jpg


美有女王

羞恥

五反田で始めてあった子
サークルに来てくれて調教
すごく感じやすくて興奮していた
1度目より声がすごく出ていて
安心しているのがわかる
沢山恥ずかしいカッコにさせて
羞恥責めする・・・


070413_2035~0001.jpg

070413_2041~0001.jpg

070413_2058~0001.jpg

070413_2051~0001.jpg


出張で海外に行ってしまうみたい
戻ってきたら沢山責めてあげるね♪

美有女王

お知らせ~

二日後にパーティー情報UPします♪
お楽しみに~~~

夜には又写真UPするね

sm0126_10.jpg


美有女王

Tバック

★★キャーーー★★

と言いたいが・・・
スゴイ風でスカートめくりをされ
歩くエロおじさんの視線を感じ
両手に荷物をもっている美有

そう絶対見えている♪
私と目が合うと目線をそらし又見る
顔突っ込ませるぞと言いたげに
ズシズシおじさんの方に向かう
おじさんはなぜか慌ててクルッと後ろを向き
進行方向を変える

そんな感じの繰り返しで格闘しながら歩いたら
なんか疲れちゃって

疲れてるエロおやじ達に御褒美でいいや~と
風にスカートめくりされながら普通にズカズカ歩いちゃった
見かけた子いるかな?



☆☆出勤情報はPCでブログ画面の右下にUPしてあります☆☆

予約の目安にしてね♪
携帯からも確認できるようにしておきますね。


★アナルに異物★

070411_1807~0002.jpg


070411_1807~0001.jpg


070411_1809~0001.jpg


アナルに色んなもの突っ込むのも大好き♪
動けなくして沢山詰め込んでそのまま帰る
ちゃんと掃除が出来る子には
信用して放置して帰ります。



070421_1845~0002.jpg

次回の予告・・・乳首責めだよ~
最近UPできなくて自分の画像いつだよ~って楽しみにしてる子
1ヶ月先にはUPできるように頑張る?んっ頑張らなくても
好きなときにUPするけどね♪


070427_1505~0002.jpg

「おっぱいみたいーっ」
て言いながら食べていたが美味しかったよ~♪
ありがとー★



070415_1750~0001.jpg

こんな感じでエロ顔して撮ってるかも???

美有女王

携帯

スタッフが携帯からだとスケジュールが見にくいと言われましたぁ~
m(_ _ )m
確かに全然わからないから、今日夜携帯からも見やすいように直しときますね♪
(*^ー^)ノ
美有女王

MmmMmmM

☆お待たせ~!まずは出勤から案内するね☆

上野ピアス

5月8日 (火)
お休み

5月9日 (水)
13時~17時受
(17時受付可能)

5月10日(木)
お休み

5月11日(金)
未定:前日にUPするね

5月12日(土)
お休み

5月13日(日)
13時~17時受
(17時受付可能)


ALL INNOCENNCE(池袋)          

5月8日 (火)
15時~23時     

5月9日 (水)
19時~23時     

5月10日(木)
お休み         

5月11日(金)
17時~23時受     

5月12日(土)
17時~23時
(予約終了)    

5月13日(日)
19時~23時         

ALLは前日までのメール予約のみになります
リンクにある美有直接予約問い合わせフォーム
かALLの方にメールで予約を入れてね!
名前(偽名可)アドレス・携帯番号
予約したい日時とコースを入力して送信してね
問い合わせだけでもOKです。

上野ピアスは当日もOKです。
どちらでも好きなほうにおいでね♪


★★美有画像★★
カメラマンの人が美有を知っていてとても楽しい撮影になりました。
ピアスにもUPされてるけど違うバージョンをチョッと紹介


biyu181.jpg



★★★mMmmMmmMmmMmmM★★★

タマ責めしたくて・・・
多分これは3月の画像だと思うけど
板で挟んだ時の悲鳴が最高感じて面白かった!
本当にやりたいのはもっとすごい事
でもこれ以上は無理やりやらないから
安心して、好きなら沢山遊んであげる♪(クスッ)



P3240056.jpg

P3240058.jpg

P3240061.jpg

P3240131.jpg

P3170017.jpg



☆最近の出来事☆???

最近オムツ系のSM小説をM男からかりて読んでるの、これが面白い・・・でも手に入らない本だからみんなが読めないのが残念!
こんなにオムツだけでSMの世界が広がるとは!!ビックリ!!!
アナル調教も好きな美有には、たまらない内容♪
女装子にはかせて羞恥したいかも(クスッ)


070408_1926~0001.jpg

070408_1927~0001.jpg



美有女王

美有女王

我儘な美有です
全然続いてUPされてないし・・・

日曜に書き込みするね~♪
それまで待ちなさい!

スケジュールは又日曜に公開するからね!
写真も日曜までお預け・・・!!!

あぁお仕置きしたい

息も出来ないぐらい責め続けて
のた打ち回るマゾの身体を押さえ込むように馬乗りになって
吸殻を押し付けながら逃げれなくし・・・首を絞め
お許しくださいと声にならずに変な呼吸音だけ部屋に響く
それでもまだ絞め続け
顔が真っ赤に腫上がり眼球がふっくらしてきたら

クスッ

やめてあげる

ほんの一瞬だけ

息を吸わしてあげる

空気がこんなに美味しいものだったのかって思わせてあげる




P4150001.jpg

美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.
